【今日の分】麻衣の失敗。

画像1 今日の失敗① よそのお家の庭から道路に飛び出していたバラをオドオド撮影したら、とんでもなく見切れた。
画像2 また見切れた!! 見切れ方というか、失敗の仕方が力強くて、何か意図があるようにすら見える。
画像3 バラのお花全体はこんな感じ! すごく綺麗な子! 見切れて撮っちゃってごめんね。わざとじゃないんよ。
画像4 今日の失敗② ベルフラワーのベル君を撮影するのに、かけるフィルターを間違えた……。すごく元気なさそうな色に見えるけど、ベル君は元気です! お花もどんどん咲いてるよ\(//∇//)\ 水やりを控えめに、葉っぱにかからないようにしたら、お花が咲き始めました\(//∇//)\\(//∇//)\
画像5 今日の失敗③ 初めてレジンでピアスを作ろうとしたら、レジンを入れすぎてピアスの枠から盛大にはみだした!! どうやらレジンの「表面張力」は私の想定より低いっぽい!
画像6 びっくりするぐらい決壊したレジン。また失敗が力強すぎて、意図してこういうキーホルダーとか作ったみたいになってるーー!!(笑)(笑)
画像7 今日の失敗④ 合計10000回スキしてもらって、ありがとう!!!を完全に言い忘れていた事に気づく。今日は日曜、貰ったのは多分月曜。私の割には早く思い出した方かも知れない。本当にみなさん、スキありがとうございます! 私の方が好きだけどな!!!!!(言い方で失敗。今日の失敗⑤)
画像8 今日は他にも「40回も撮り直して収録したコーラスがイマイチ」とか「朗読したけどすぐアップしなかったから、聞いてもらう機会を逃す」とか「スーパーマーケットで100円足りなくてカードで支払う羽目になる」とか「肉団子を袋の中でひっくり返して、袋が甘酢で終了」とか、まーキリがないくらい色々ありましたわ! この反省を糧に、明日は一層工夫してがんばろうな!ブレード!! ブレード「手を踏まないで貰っていい?」 ごめんブレード、また失敗した!! 明日こそは!!(エンドレス)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/