私と一緒に京都へ行くと疲れるよ。辞めておいたほうが良い。

画像1 やあ! 麻衣だお(*゚∀゚*)/☕️✨ 今日は私とスタバと一緒に京都へ出発だ!! フォローミー!!!!!
画像2 私は今回の旅の新幹線では、星占いの勉強をしようと思う!! だから君に窓際の席を譲ってあげようぞ! 良かったな!!!(・∀・)!!! ニヤニヤ!
画像3 勉強してたら、あっという間に京都へ着いたわ〜✨(⌒▽⌒)✨ ほら見て! にゃんこ大戦争のポスターにも「京都」って書いてあるよ! ここが京都である何よりの証明になるよね!?
画像4 あ、ここ、ここ! ここに来るのが今回の京都旅行の目的だよ(⌒▽⌒)/✨
画像5 じゃーーん!!! 黒猫ロビン展@京都なり〜!! 討ち取ったり〜〜!!! ※実際は何も討ち取っていませんのでご安心ください。 黒猫ロビン展の詳細→https://note.com/cozycaproducts/n/n9cdd4e064b8f
画像6 🐈‍⬛「アルバート♡ 愛してるわ♡」
画像7 🐈‍⬛「と見せかけて、討ち取ったり〜!!!」※黄色いクマのアルバートは(概ね)納得しているので、ご安心ください。
画像8 あ〜! 楽しかった〜✨✨ 次はステキなカフェへ歩いて行こうね! え? イルカ🐬のバスに乗りたい? 何を仰っているやら(笑) たったの17分ですぞ?(⌒▽⌒)? 歩こう!!! フォローミー!!!!!
画像9 ほら〜!!? 歩いたから、刀や甲冑が10%オフで買えるチャンスに巡り合えたんだよ?(⌒▽⌒)? 嬉しいっしょ? 私に感謝して良いんだよ? ん??(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
画像10 はいっ!(・∀・)! タルトタタンが美味しいカフェに到着〜🍎🍰✨
画像11 はいっ! 内装も神〜!! きっとタルトタタンも美味しい〜!! 勝ち確〜!!!!!
画像12 あっ……本当に美味しそう……良い香り……。教えてくれた、きくちゃんありがとう……きくちゃんは神……
画像13 焦げてるところにヨーグルトかけると、さわやかな味になるよ! 私はかけないで、どっしりした味のままの方が好きかも!(・∀・)/🍴✨ お店の食べログ→https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001070/
画像14 じゃっ、こっから歩いて海行こっか(・∀・)ニヤッ✨
画像15 なーーんてな!!!!! 海じゃないよ〜!? ただの平安神宮でしたーー!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!! ウエーーーーイ✨
画像16 見て見てっ✨ あの看板、手書きだよ!? すごくない!!? 字がうますぎる!!!!! すごいもの見たね! じゃあ次のカフェに歩いて行こっか(⌒▽⌒)/🍵✨ 30分ちょいだから、すぐそこだね☆彡
画像17 てくてくてく……えーー!!?(´⊙△⊙`)?!! 大将軍神社!? 大将軍……って誰??? 征夷大将軍しか、大将軍を知らない……。マジで誰?
画像18 大将軍=スサノオさんだった!!! そうなんだ!? スサノオさんにそんな名前が……カッコいいな……✨ 石に書いてある字を私が読んだやつ→ 大将軍神社記。当社は千数百年の昔、平安城の四隅に祭られた大将軍の1つで、南大将軍とも言う。大将軍とはスサノオノミコトの荒魂(あらみたま)である。和魂(にぎみたま)は天王と言い、平安城の四方に祭ったと伝えられている。塞軒(そくけん? 江戸時代の儒者か?)
画像19 スサノオさんに奉納されたお馬〜✨ カッコいい!! 夜は下からライトで照らされるっぽい。
画像20 スサノオさんの馬には乗れないから、てくてく歩いて…‥着いた〜!! 祇園や!!! 行きたいカフェが混んでる!!!🍵✨
画像21 でも並んだら意外と40分くらいでお店に入れたーー✨✨ ぎをん小森だお( ・∇・)/🍵✨
画像22 抹茶わらび餅! びよよ〜〜〜ん✨ ぱくっ!(´⊙ω⊙`)! ウマーーーー!!!!!! 1300円!!
画像23 ここでトラブル発生!! 台風の影響で新幹線が停まってしまったので、急きょ京都でお泊まりに!! 日帰りしようとして、ごめん……(・ω・`) 私が泊まらないと、京都が淋しがるみたいで……いやウソ。ごめん。もっとちゃんと台風の事を気にしておけば良かった。こんな事になってごめんな……。
画像24 とゆーわけで翌朝〜!!! ミス挽回! 汚名返上! きくちゃんに教えてもらって、泊まったホテルから徒歩10分くらいの「イノダコーヒ 本店」へ来てみたよ!! またメチャ並んでるけど、意外と30分くらいで入れた!
画像25 お店の中🪴✨ マジで小鳥がピチュピチュ鳴き、広々していてオシャレ!! またも勝ち確やーー!!!! きくちゃん、ありがとう!!!
画像26 エビフライサンド✨ あとマッシュルームスープとカフェオレも奮発して頼んだから……台風で帰れなかったの許してね? また私と旅行に行ってね?( ; ; )? え……もう気にしてない? 大丈夫? ……良かった!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!! じゃあ、こっから京都駅まで歩いてたった40分くらいだから歩こうか!!? 途中に錦市場もあるしな!? ひゃっほーーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨
画像27 途中いろいろ見たから40分以上かかって、京都駅に到着!!! 舞妓はんカプチーノ可愛いけど、京都駅の中にあるイノダコーヒにも入ってみたい(〃ω〃)いい? 気に入っちまったんだよ……イノダコーヒが……✨✨
画像28 いっぱい私に付き合ってくれてありがとう✨✨ これ!! 京都駅でなんか売ってて初めてみたから、買っといたよ!! お土産にどうぞ!!(⌒▽⌒)!!
画像29 新幹線が運転再開したから、帰ろー帰ろー♬ 私は今回の旅の新幹線では、星占いの勉強をしようと思う!! だから君に窓際の席を譲ってあげようぞ! 良かったな!!!(・∀・)!!!
画像30 長旅、おつかれさまでした!! @タルトタタンのお店の紅茶☕️✨ カップが可愛い!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/