見出し画像

3人の子育て中でも物販で稼ぐには?

こんにちは、まいまいです。

この記事では、育児中の方でも
物販で稼げる方法について紹介します。




実は、物販は意外と
やることが多いです。


例えば、

・物の選定
・仕入れ
・販売
・梱包
・発送

など慣れないうちは
かなり時間がかかるんですよね。


育児をしながらの方は
少し時間的にきついかな?
といった印象です。

ワンオペママにとって
ここが物販のむずかしいところ
でもあります。




ですが、副業のハードルが
低いのも物販の特徴。

物販なら" 即金 "で
稼ぐことができるんですよね。



なので、特に主婦の方が
最初に始めるべき副業だと
私は思います。

実際に私も物販から
スタートしました。




【利益は出るけど時間がない・・・】

物販を始めた当時の私ですが、
どんな状況だったかというと…

・子供の世話で忙しい
・日中は家事で忙しい
・夕方になると子供が帰ってくる
・夜は食事やお皿洗いなど


とにかく時間がなかったです。

それでも隙間時間を見つけて
コツコツ物販の勉強をし、
実際に利益を出していました。


この「利益は出るけど時間がない」という課題は、
すべての物販初心者の方に
当てはまると思います。

しかし、最近この問題を
解決するBrainがひっそりと
発売されたのをご存知ですか?



当時、私がやるときにも
これらのテクニックを知っていたら
もっと利益は楽に出せていたと
思います。

私は試行錯誤しながら
こういったノウハウを
身につけました。

それを最初から知れるなんて
羨ましい…。




【それがこちら】

ゆーこさんという方が執筆した
「お片付けマジック」というBrainです。


特徴は、以下の3つ。

①物販で時間がなくなるという悩みを解決してくれる

↑3分でOK


②SNSも必要ない

↑主婦でも再現性高く稼げます


③売れている商品が54個わかる

↑実は物販で大事なのは、何を売るか?です。通常は調べるのにかなり時間をかけるのですが、代わりに調べてくれているため時間短縮です。


まさに、物販を最短最効率でやるには
必須のBrainですよね。



さらにこのBrainは価格も良心的で、
普通は物販のBrainって
数万円するのですが・・・

物販の人気ランキング1位2位
物販の人気ランキング3位4位
物販の人気ランキング5位6位


なんと、このBrainは
980円で購入できます。

めっちゃ安い。

>>実際の値段を自分の目で確認してみてください




しかも、物販では一撃で数千円の
利益も出るのですぐに回収できます。

(だからこそ、物販の教材は数万円でも売れます。)


この辺の値段設定も
良心的です。

これらを踏まえて、
私が自信を持って
おすすめできるBrainです。


これから物販を始めたい方、
月に3万円の副収入が欲しい方は
ぜひ手に取ってみてください。




【おすすめ記事】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?