見出し画像

メルカリで4万稼ぐのは超簡単!!!

こんにちはー、まいまいです。
Twitterはこちら)

この記事では、私がメルカリを使って
4万円稼いだ話をします。


実際の収益画面の一部↓




こんな感じで「利益1000円〜4000円」
くらいのものがぽこぽこ売れます。

しかもやり方も簡単。
もしこのnoteに「スキ」などが付けば
やり方もまとめようと思います。




さて、突然ですがあなたは
もし4万円あれば何をしたいですか?

・自分へのご褒美に美味しいスイーツを買ったり
・家族でちょっと高い外食をしたり
・新しい服を買ったり

今回はあなたがこの状態に
なるヒントを話すので
ぜひ最後まで読んでみてください。




突然ですが、
あなたはこんなふうに
感じたことはないでしょうか?


銀行口座の減っていく数字を見て、
「はぁ〜、なんでお金ってすぐになくなっちゃうんだろう…」


くたくたで帰ってきて夕飯の支度をしているときに、
「たまには家事を休んで外食できたら楽なのにな」


子供に部活道具を買ってあげるときに、
「部活って意外とお金かかって家計に辛いな…」


実はこれ、全部私のことなんです。

でも周りのママ友も
同じふうに感じているみたいで、
あなたも共感する部分があるかと思います。



稼いで増えたはずのお金が
またすぐに引き落とされて
なくなってしまう。

なんでお金って
すぐに無くなるの。

一体いつまでこんな生活を
しなきゃいけないの。

私の残りの人生はこのまま
働くだけでどんどんどんどん
無くなっていっちゃうの?



「贅沢は言わない。もし月5万円でいいから、それだけでいいからお金が入ってくるなら本当に助かるのに…。」



そんなとき、コロナが流行り始めました。

在宅時間が増えたこともあり、
在宅でできる副業を探し始めることに。


「けど、ネットで稼ぐって怪しいサイトとか多いしな〜。私はネットが得意なわけじゃないから騙されないか心配だな。。。」


ネットで悪徳商法に騙された。
ネット副業は危ない。
ネットで稼げるなんてありえない。

そう思っていた私は
なかなか動けずにいました。

(今はもう自分にとってネットで稼ぐのは当たり前なので大丈夫ですが)



何かみんなが使っていて
安心できる、
それでいて稼げるものは
ないだろうか?

改めて文字にして見ると
自分でも欲張りだなと思います。


けどそんなある日、
ぼーっとテレビを
見ていると、

「メルカリッ♪いまメルカリに〜〜」

とよく聞くCMが流れてきたんです。


こんなイメージ



メルカリという言葉を聞いて、
「メルカリで少し稼いだ〜」という
ママ友の話を思い出し、私は思いました。

「メルカリなら安心できるしちょっとやってみようかな」




この後、私がどうなったのか
結論から話します。

メルカリで稼げちゃいました。

ネットが苦手で
パソコン作業も
得意じゃない私が
1万円ほど稼げたんです!

しかもメルカリなので
スマホしか使いませんでした。



収益画面を見たときは
めちゃくちゃ嬉しくて
思わず小さくガッツポーズ。(笑)

ただ・・・


「うーん。もうちょい稼げないかな?」

私はさらに収益を伸ばすために
試行錯誤しまくりました。


送料のことを忘れて
ほとんど利益が出なかったり
するミスも最初はしました。

しかし、私はメルカリで
取引を行うたびに少しづつ
利益を出す方法を自分なりに
編み出していったんです。


そしてついに・・・

やっっっった〜〜〜〜〜!
ついに!ついに4万円を超えれた!!!




【メルカリはママでも再現可能な本当に稼げるアプリ】

ここまで読んでみていかがでしたか?

メルカリで稼ぐのは
難しそうでしょうか?


でも実はやり方は簡単で、
「出品する」、「梱包する」
の2つができれば稼げます。



次はあなたがこの稼ぐ道筋が
決まっている王道アプリで
稼いでみてください。

ちなみにメルカリを使って
月数十万と稼いでいるママさんも
いるみたいです。



人は決意しても「14時間」で忘れてしまいます。
寝たら忘れてしまったという経験も多いと思います。

けど人生を少しづつ変えるには
やるしかないんです。

なのでもし少しでも「メルカリで稼ぎたい」
と決意したのでしたらいますぐ行動して
ください。


【メルカリで稼ぐためのおすすめ記事】



【限定配布】豪華4大特典

今ならLINE登録だけで「メルカリ利益最大化戦略11つのコツ(3980円相当)」「利益最大化チェックシート(1500円相当)」「1ヶ月間チャットサポート(1万円相当)」「メルカリで評価数0を抜け出す小技(非売品)」の豪華4大特典が受け取れます。


なぜLINEに登録する必要があるのか?というと、特典のうちの1つ「チャットサポート」がLINEでないとスムーズに行えないからです。

>>LINE登録で豪華4大特典(計1.5万円相当)を受け取る




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?