見出し画像

お気に入りのダイニングテーブルの話✿

画像1

こんにちは、maimaiです✿
今日は私が普段、食事や勉強をするときに使用しているダイニングテーブルについてお話しします。


画像2

こちらが、私が普段使用しているテーブルです。
楽天でセット価格で17,800円でした。
使い勝手もよく、見た目も気に入っています。

自分で組み立てる商品でしたが、一人で組み立てるのはかなり大変です(笑)
私は相方と一緒に組み立てました✿
また、電動のドライバーがあればすぐに組み立てられると思います。

私はこの椅子にAmazonで購入したゲルクッションを敷いています(お尻が痛くなってしまうので💦)

私は1Kの間取りに住んでおり、ダイニングテーブルを購入するかどうか悩んでいましたが購入してよかったと思える家具です✿


今日は私が気に入っているダイニングテーブルの話でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました✿


最後に…Instagramも更新しておりますので是非チェックしてみてください!


質問等もありましたら、できる範囲でお答えいたしますので気軽にメッセージ送ってください❀


さらに、Twitterも開設しましたのでこちらもゆったり更新ですので是非見てみてください❀



画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく