見出し画像

丁寧な暮らしは形から✿インテリア雑貨について


画像1


こんばんは、maimaiです✿

実は私はインテリアの中でも食器が特に好きで、かわいいものがあるついついと買ってしまいます(笑)

今日はそんな私が気に入っているKINTOの食器を紹介したいと思います!

画像3

画像2

※ユニマグ(右 1,430円) HIBIボウル(左 1,210円)

私がKINTOというブランドを知ったきっかけは、セレクトショップで見つけた水筒を使い始めたことです。

保温性もばっちりで漏れたりもしないので非常に使いやすかったです。

それから、KINTOの製品をもっと使いたくなりユニマグやサラダボウルを購入しました。

現在では、毎日の食卓に必ず使っています✿

気になる方はぜひチェックしてみてください!
価格もお手頃なので使用しやすいと思います✿

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます✿


最後に、InstagramやTwitterも更新していますので是非見てみてください!


画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて