見出し画像

現状満足してない人へ

私が過去に稼がせてあげた人がいて

年齢は40代後半で、食品会社勤め
これまでに数百万の詐欺に騙されて借金もあり
家庭も持ってるけど家族には言えてなくて
債務整理をしようとしてて危機的状況だった人で


ある日、その人からDMが来たの

「何のスキルも経験もないけど、やる気と根性だけはあるんで稼がせて下さい!」って


やり取りしてく中でも分かったけど、
その当時はビックリするくらい無知な人で
正直、大丈夫かなって思ってたww


でも、稼いでやろうって言う意志はかなり強かったから
成長スピードもかなり早かった。


最初は皆んな、特別な才能やスキルって無いと思う。

学習意欲が高ければ、常にインプットし続けるし、正しい情報を収集し、常にアンテナを張ることができる。

世の中に溢れかえってる間違った情報をうのみにせずに行動できる様になるから成長スピードも早い。


まずは、お金そのものだけに興味を持つんじゃなく、稼ぐ為に何をしたらいいのかがわかっていれば、稼ぐということに欲を持って向き合い、お金を生む仕組みを知っていけるし、結果としてそれが「自分で稼ぐ力」というスキルになるんだと思う。


お金そのものだけに目を向けてると、しっかりとした土台作りが出来ないで、一発稼いだとしても長続きはしないよね。


継続的に稼いでいく為にまずは土台を固めないとね!



ちょっと語っちゃったけど、

今では、自分の力でしっかり稼いでて、
会うたびにMaiさんについて来て良かったです。
って感謝されるw

嬉しいよね、そう言われると☺️ 

稼ぐ力をつけたい人や現状に悩んでたり、将来に不安あるんなら🥀Mai🥀のLINEにおいで👍

私が力になってあげるから。

↓LINE追加はこちらから↓
lin.ee/bkzFmjM








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?