㊗️note1ヶ月経過報告✨✨

みなさんこんにちは!おぐです。

つ、ついにこの日がやって参りました👏👏👏

noteを書き始めて1ヶ月経過しました。

実は何年か前にアカウントは作ってあったんです。

でも、毎日書くなんて私には無理だ〜と
潜在意識の中に入れ込んでいたので
始めてすらなかったんですよね。

それがなぜこのタイミングで毎日書き始めようと
思ったかというと

自分との約束を守りたかったからと

自分の事をもっと好きになりたかったのと

この記事を読んでくださっている読者の
皆様が少しでも笑顔になってもらえたらいいなという
願いもあって、ここまで続けてこれたんだと思います。

記事の内容に関しては

そこまで深く考えているとかはなく

その日に浮かんだことや、降りてきた事をテーマに
お話させてもらっています。

これからも続けていこうと思っていますので

私の記事を読んでくださって、心に響いた〜とか
読みづらかった〜とか、
もっとこうしたら良いよ〜とか
気になる事がありましたらどんどんコメント
頂ければと思います。

最初始めたばかりの頃は誰からもスキされなくて
心が折れそうな時も実はありました笑


それが毎日続けていくうちに増えていって
それが本当にモチベーションに繋がり
自信にも繋がっていきました。

いつも本当にありがとうございます。

引き続きおぐをよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?