みなさんぜったいにやってください

こんにちは!おぐです。

メリークリスマス🎅🎁💕😆

素敵な人と素敵な時間を過ごしてくださいね😊

私は今日明日は次女がバスケットの公式戦なので
昨日ピザとケーキを3人で食べました。


とっても有意義な時間でございました。


では、本題に入ります。


今年の四月いっぱいでヤマト運輸さんとの
契約を打ち切られた時私は

すっごく辛くなったし
いきなりお仕事がなくなるわけなので
どうしよう、どうしよう、と不安な気持ちで
押しつぶされそうで
悲しみにどっぷりとハマっていたんですよね。

まさに悲劇のヒロインって感じ笑

で、どうやったら抜け出せるのかな?って思った私は
必死でYouTubeで「悲しみから抜け出せる方法」
を調べて観たり、色んな本を読み漁りました笑

ほんとに必死でした笑

そしたらある1人のYouTuberさんがこう言ってたんです。



「悲しかったり辛い出来事があった時ほど
これから起こるワクワクする様なことを妄想してください」と。


はぁ?ですよね!

私も最初はそんなもんできるかよおおおって思っていましたし、出来ませんでした。

でも現状は全く良くなりません。


仕方ない、試してみるしかないな。


と思い、1日の中で五分くらいかな、これからの
ワクワクした未来や、夢が叶った状態を妄想したり

オシャレなお洋服を着て、美味しいお料理を
仲間と楽しそうに、幸せそうに食べている姿を
妄想しました。


そしたらなんと!


まあ、思ってもない所からの臨時収入だったり
色んな良い事がどこからともなく飛び込んできたり


新しく出逢った方々がほんとに凄い深いご縁に
繋がったりと、良いことしか起こらなくなったんですよね。


ええ?!
こんなちょっとしか妄想してないのにこれ?


いやー、引き寄せの法則ってほんとにすごいなぁと
本気で思いました。

ほんとに辛い出来事が起きたら悲しくなって
泣いたり落ち込んだりするのは当然のこと。

私もそうだったから痛いほどわかります。

でも、ずーっと悲しみの状態で居続けると

悲しみの渦に巻き込まれてしまい

悲しみの波動を引き寄せてしまうのです。


なので辛い時はそのままでいいと思うけど

すこーし余裕があるなと思った時に
ワクワクすることを考えてみてください。


この世は法則通りになっている
それを知ってるのと知らないのとでは
生き方がガラッと変わる😊


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?