毎日が氣付きの連続

こんばんは!おぐです。


昨日の夜はなんとなんと!

前ママをさせて貰ってたお店に招待されて

お疲れ様会をしました。

まさか、またお店に来れるなんて本当に

思ってもいなかったことだったから
ほんとにほんとに嬉しかったです。


カムバックありがとう!
おぐちゃんは氣付くのが早い!
またまたステージアップだね!

と言われてなんか嬉しいような

少し複雑な気持ちにもなりました笑


そしてそして、そこにいたのは

お店をオープンした時に一番最初にお店に来てくれた
お客様と、私の同級生、初めましての同級生、
同級生の弟がいたんです。

お店を開けた時びっくりしました。

私が現場から離れて約2年

逃げるようにして去って、誰からの連絡も
返信してなかったんです。

なのにお帰りって言って貰える場所があるって
事に感動して

また色々な事が氣付けたなって思いました。

白黒ジャッジしてしまう自分

まだまだ人と比べてしまう自分

ワガママな自分

自分勝手な自分


とゆうのが

毎日毎日の氣付きで明確にあぶりだされて来るような

そんな感覚。

でもそれに氣付けて良かった。

このまま何も氣が付かずに過ごしていたら

謙虚さも

感謝のきもちも

わすれ、上手くいってる時は調子にのっていただろうし

天狗になってしまっていたと思います。



常に謙虚で
素直な心で生きられるように
これからも色んな学びと、氣付きを
発見していけたらと思いました。



いつも読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?