見出し画像

すごくほっとした日の日記2023/6/7(朝5時起き、お弁当詰めた、フェリーでビールと飲んだ、横浜へ、友とロープーウェイ、赤レンガ倉庫、海上保安庁資料館で本物の工作船見た、謎の虫に刺されて腫れた、シカゴピザとスパークリングワイン、元線路を歩いた、オーガニックコーヒー、横浜駅屋上庭園で横浜ビール!、友の言語化がめちゃくちゃすごかった、フェリー乗り場で知らないオジサンと音楽セッション、オンラインで話しながら運転して帰宅)

要点は⬆️です🤣ながい🤣

朝5時から動いて濃い一日だったなぁ

ほんとにありがたかったな

私の良いところ(特徴)に共感しあえたり、ホッとしてくれたり、する友達と出会えてて、会う時間を持てる自分はほんと恵まれている

ええ友達ばかりいてくれるようになってきた

ありがてぇありがてぇ

友の言ってくれた嬉しかった言葉をnoteに残しておきたい

まいさんは存在自体がケアだなーと思う時間でした。
・物腰柔らかい
・声が優しい
・知らない人相手にも気遣いができる
・無理なく、楽しくあろうとしている

他にも二つ嬉しかった言葉を書いときたいけど眠い、、

また写真にキャプションつけますが、とりあえず寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?