見出し画像

歯医者(静脈鎮静)2回目無事終わり〜

静脈鎮静の麻酔した後って、良く寝れるのかな

爆睡して、ご飯食べた☺️


治療は、やっぱり寝てるうちに終わった。
(不安症のため、眠ってる間に終わる静脈鎮静という麻酔を受けて歯科治療しています🦷)

どうも、その歯医者さんの口コミが悪い評価なものが多いからさ、私は良い病院だなって思ってるから、昨日書き込んだんだよね

「私は障害があるのですが、合わせて説明してくれたりする素晴らしい病院です。」って。

麻酔科医の先生が(勉強されてるのか、説明の仕方が上手なんだけど)歯科医の先生に具体的に話した方がわかりやすいかもー、見本とか見せた方が安心が増えるかもー、とか話してくれて、
他のスタッフさんも、いつも以上に分かりやすく説明してくれてた。

みんな一生懸命お仕事されてる様子なのに、低評価ばかりじゃ、悲しいよね、、

私の目で見ていきたい。

歯医者限定の液体歯磨きモンダミンHABITPROってやつが気になったから聞いてみたら試供品をもらった

薬局の液体歯磨きは使ってるんだけど、
良さげならこれからはそっちを使ってみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?