見出し画像

本日10月8日のNHKニュース「シブ5時」に出演(情報提供)予定です

NHKニュース「シブ5時」に出演と言いますか、情報提供しました!

今年は雑誌から取材していただいたりと予想外のことが多くてびっくりします。

急ですが、予定変更などがなければ本日10月8日(木)の番組中で流れる予定です。

アナウンサーの方がプレゼン形式でいろいろな話題について紹介する「キニナル」というコーナーで、静かなブーム「日記」といったニュアンスで紹介されるようですね。

わたしは日記の書き方、特に日記を始める方におすすめの書き方ということで、何個か日記の書き方をご紹介しました。

他にも日記本についてなど、様々な観点から日記が紹介されるようですので、よろしければご覧ください。

わたしもどんなふうに紹介されるのか詳細は把握していませんので、ドキドキしています。

リアルタイムでは観られないので、録画してありますが、緊張して見られないかもしれませんね(笑)。

それでは今日も一日がんばります。

▼ニュース シブ5時 - NHK 

▼こちらの日記同好会についても、いろいろ話を聞かれました


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは独学同好会の運営や執筆の資料購入に使わせていただきます。