お父さん。

令和元年...2019年5月11日

23:35分  父は息を引き取った。

すぐ駆けつけたんだけど...向こうの世界に行きづらくなるからかな...1〜2分の出来事だったんだと思う。10分かからない場所にある病院なのに父は待っててくれなかった...でも、来た!と思った瞬間に諦めたのかな...温かい体。大好きだった父が本当に居なくなってしまった。だけど心の中では生き続けて行くと思えるから...大丈夫。

辛い闘病生活が終わったね...寂しいけど楽になれてよかったね...我慢強くて昭和な人で...。

私の父で良かった。Finally...安らかに...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?