見出し画像

岡山から反カルト!統一教会など根深い岡山のカルト汚染。

#岡山から反カルト


統一教会は信者が一万人を超えると記念式典を開く。いわゆる『一万人集会』と呼ばれるものである。
開催された都道府県は上から、東京都、神奈川県、大阪府、愛知県。人口の多い地域である。次に千葉埼玉兵庫福岡等々とくると思いきや、なんと岡山県が来る。

いかに汚染の【濃度】が濃いか?

一万人集会、誰が出たのでしょう?

壇上の議員も岡山県選出の逢沢一郎さん

弁護士でもある岡山二区の山下貴司議員は統一教会の解散命令請求に対して「信教の自由の侵害」と国会で教団と同じような答弁をしました。原理講論を読んで信仰することは否定していないのですけど?信仰は今まで通り自由ですが?

まあこの仲なら仕方ないか。。

山下貴司「岡山の豪雨被害者の復興イベントなので出席した」

他にも金光や黒住天理。岡山は信仰宗教県ですね。。

過去記事を加えておきます。想像を超えた岡山県の姿に驚かれることでしょう。少し長いですがご関心のある方はどうぞ。

男系男子論も信仰宗教の方が必ず言いますね

見事に歴史や伝統の観点から否定しています。

まもなく選挙の季節です。
こんなに多い県は他にないでしょう?

その結果こうなる


話はかわり 統一教会と親密といわれていた故安倍元総理
これが真実です。

悪の魔王に見える


何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。