見出し画像

【ベトナム人の男って…】

旧正月が近づいてくると、
ベトナム人はソワソワします。


幸せな旧正月を迎える為に
1年間、一生懸命に働いて、
お金を稼いでるといっても
過言ではないから、、、


だから例年この時期は、
外国人観光客を狙った
スリや引ったくりも多い。

ベトナム人の男って
日本人的な感覚からすると、
結構、めちゃくちゃです!🤣💡


めちゃくちゃ欲望に素直!w
奥さんや彼女いるのに、
大事にしながら女遊びする人
の知り合いも多々います😅💦


チャンスがあれば絶対掴むし、
据え膳は必ず貪欲に食べに行く。
お金有る無しは関係なくて、
むしろ、そんなことすら気にしない。


万が一、バレたとしても
「キミが悲しむのがイヤだから
 キミの為にウソをついたんだ」
と奥様に言うのが常套句(笑)


一方、ベトナム女性は、、、
女性はガマンするもんだ!って
考え方を上の世代の女性陣から
叩き込まれるし、、、


忍耐強くなるし、
疑り深くもなります。


だからベトナム人男性より
日本人男性がいいんだって
探してる女性も多いぐらい。
わからんでもない、、、


半分信じて、半分信じない…


それぐらいにしてないと
やってられないから、、、笑


これ、ビジネスでも全く同じ💡
日々、ベトナム男女問わずに
交渉したり、話したりするけど、
だいたい相手の意図はわかる🤣💡


半分信じて、半分信じない(笑)
それが楽しいとこでもあります。
ps 写真はベトナムの旧正月前😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?