見出し画像

Topologie♡

みなさんお元気ですか?
良い週末、連休をお過ごしでしょうか。
あたしは昨日今日バイトで、めちゃくちゃ元気ですが、明日の休みを楽しみに(ジャスト休み…)今日をがんばります。
そして今夜はレイドだし。(プレステ🎮「デスティニー2」での6人ミッションご存知?)それも楽しみ楽しみ🎵
ところで、スマホをGooglePixel 7aにしてから、iPhoneよりもいろいろ機能を使えてる気がするし、正直楽しい。アップルとの相性がとてもよくなかったかもしれないねんあたしねん…いやぁ、ホンマに快適…そんなあたしのNEWアイボウのGooglePixel 7aちゃんを守らなければならない!あたしのおっちょこちょいから…
そもそも、iPhoneも、ウル(我愛犬息子chihuahua🐾)の散歩中に何回か落として、画面ヒビいかせて、カメラもわやなってきて、ついにはバッテリーが膨らんでくる時限爆弾にしたのは、誰でもなくあたしやっ。ハッハッハ。
というわけで、7aちゃんに絶対同じコトしたらアカンおもて、ストラップデビューですよ!iPhoneのときはね、どんくさいくせに、荒っぽいくせに、なんかイキってねwwノーケースノーストラップでしたのよww(さすがにガラス画面保護シールは貼ってたけど…)
7aちゃんは、ネットで機種変更したので、ほんの数日で家に届いたんやけど、いそいでケース、画面保護、ストラップをAmazonとZOZOTOWNで探したのや。
そおうぅ!それが
『Topologie(トポロジー)』
見事にヌマでした✨(笑)
なんかスゴいスキなんですけど❤

あたしのセブエ(7a)ちゃん

いま、ネック、ショルダーできるロングタイプと、ハンド、パンツのベルトとかつなげれて便利なショートの2タイプ(写真のがショート)と、予備のストラップアダプターをもっていて、なんか、スゲェスキなんやけどwwなんなん?(笑)こんなにもお気に入りになるとはーーー我ながらあたしっぽいwこうゆうのがツボなあたしなのですよ🎶まぁ、親とかイトコはスゴい知ってるけどな…たぶん(笑)いやぁ、トポロジーさん、GooglePixelのケースも作ってくれやしまへんかぁぁあお願いします……ラブ💕
イロチガイ欲しくなるあたしをダレかとめてぇえぇえええ(笑)💕  マイコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?