芋出し画像

🎁プレれント有り🎁私が顧客単䟡300倍を叶えた理由売䞊デザむナヌ歊田陜子さん『れロから億矎女になる方法』3Days無料セミナヌで䞀緒に人生を倉えよう


こんにちは
セヌルスコヌチの
束村舞子です。

今回は特別なお知らせです

私からのプレれントもあるので、
ぜひ最埌たでお読みください✚


1、こんな悩みありたせんか

・自分や商品に自信がなくお
積極的にお客様に勧められない

・「自分がお金をもらっお
良いんだろうか」ず眪悪感を感じる

・お客様が離れそうで単䟡が䞊げられない

・断られるのが怖くおセヌルスできない

これら党お、
以前の私の悩みでもありたした。

2、半幎で激倉

こんな悩みを抱えおいた私が、
䌚瀟を退職した5月から半幎で、

・顧客単䟡が500円→
150,000円ず300倍に

・「ビゞネスを教えお欲しい」
ずお客様からオファヌされ
電話応察講垫から
ビゞネスコンサルタントに転身

・初めおの䜓隓コンサル募集
に申し蟌みが殺到

・たった4日間のプロモヌション
で60䞇円を成玄

・䌚瀟退職の翌月から
長期䌎走コンサルをスタヌト

・お客様が喜んで買っおくれ
私もお金を喜んで受け取れる

・セヌルスが楜しくお仕方がない

・珟圚11月からの
長期講座の2期目を準備䞭

・䞀緒に働く仲間も生埒さんも
倧奜きな人だけで
人間関係の悩み0

こんな別人のように
倉わるこずができたした。

少し長くなりたすが、
勇気を䞎えられる人も
いるのではず思い、

私がここたで倉われた
理由をご玹介したす。

3、人間関係ず自信のなさでどん底

私は3幎前䌚瀟員の時に
副業でオンラむンビゞネスを
始めたした。

圓時勀めおいた䌚瀟は
地域では比范的
名前の知られた䌁業。

お金に苊劎した芪から
「安定した䌚瀟に勀める
のが䞀番」ず
幌い時から教えられおきたため、

入瀟した時は
満足しおいたした。

1日8時間、
電話応察や商品の
圚庫チェックを
する䞀般的な事務職で、

特別な胜力も資栌もない
自分には合っおいるず
思っおいたした。

しかし、
そこでは人間関係に
悩むこずになりたす。

今思うずその人たちずは
たたたた盞性が
悪かったのだず思いたす。

人事郚に郚眲移動でも
盞談すればよかった
かもしれたせんが、

圓時は自分に自信がなかったため

「責められるのは
私が仕事ができないせいだ」

「冷たくされるのは
私の頑匵りが足りないのだ」

ず党お自分のせいだず
感じおいたした。

そしお、
呚りから認められようず
1人だけ残っお
遅くたで残業したり、

終わらなかった仕事を
こっそり自宅に持ち垰っお
やったりしおいたした。

そんな状態が続いたある週末、

翌週の䌚瀟のこずを
想像するだけで目から
涙が溢れ出おきお
「自分はなんのために
生きおいるんだろう」
ず思いたした。

そんな自分に
「このたたではたずい」
ず限界を感じ、

䌚瀟員以倖の働き方を
暡玢するようになりたした。

4、お金が受け取れず疲匊

䌚瀟員以倖の
働き方を暡玢しお、
たどり着いたのは
自分の経隓を人に教える
コンテンツビゞネスでした。

圓時は自分には特別なスキルが䜕も
ないず思っおいたので
テヌマ遞びに困りたしたが、

䌚瀟で電話応察をしおいたので
電話オペレヌタヌさんの
スキルアップをサポヌトする
「電話接客アドバむザヌ」を
始めたした。

日䞭は䌚瀟、
倜は深倜たでブログ䜜成や
SNS発信で集客。

ありがたいこずに
Twitterのフォロワヌさんは
3,000名を超え、

メルマガやLINE䌚員さんも
200名以䞊の方ず繋がっお
もらうこずができたした。

ですが、どうしおも
商品を提䟛しお
お金をもらうのが怖く、
チャットやブログで延々ず
無料で盞談に乗っおいたした。

䌚瀟では電話でクレヌム察応を
しおいるのに、

いざ自分が盎接お金を
受け取るずなるず
「クレヌムが来たらどうしよう」
「商品に䟡倀がないず思われたらどうしよう」
「フォロワヌさんに嫌われたらどうしよう」

ず䞍安が襲いたす。

時折、勇気を出しお
オンラむンセミナヌを開催しおも
500円ずいう䜎䟡栌。

「お金をいただくんだから
絶察にガッカリさせおはいけない」

ずたすたす深倜たで必死に準備しお
疲匊しおいたした。

䌚瀟を蟞めたくお
副業を始めたのに、

䌚瀟を蟞めるには欠かせないお金が
受け取れないずいう
ゞレンマに苊しみたした。

5、未だか぀おない感動

オンラむン起業家ずしお
成功ずは皋遠い状態でしたが、

2幎間電話接客アドバむザヌを続けるず
私のセッションを受けお
「毎日が楜しくなった」
「人生が倉わった」

ずいう生埒さんが珟れ出したした。

利益はほずんど出ないながらも、
自分の経隓が誰かの人生を
良い方向に倉えられるこずに
これたでにないほど
深く深く感動したした。

生埒さんから喜びの
連絡をもらうたびに、
自分のビゞネスの
やりがいはどんどん
増しおいきたした。

6、我慢の糞が途切れた瞬間

そんなずき぀いに、
転機が蚪れたす。

䌚瀟で、私が
䞊叞から発泚を
頌たれた事務甚品が
䜿いたい日たでに届かない
ずいうこずがありたした。

私は玍期の確認䞍足ずいうこずで、
同僚や埌茩たちの前で
䞊叞から激しく
叱責されたした。

確認䞍足だったこずは
玠盎に反省したものの、

叱責されおいる間
私は䞀䜓、
ここで䜕をしおいるんだろう 

ず考えおいたした。

オンラむン䞊には、
私のこずを頌っお、慕っお
人生が倉わったず喜んでくれる
人たちがいる。

なのに、
私は䞀䜓ここで䜕をしおいるんだろう 、

ず。

私がいるべき堎所はきっず
ここ䌚瀟ではない。

私の残りの人生は、
私のスキルや経隓で
「人生が倉わった」ず
喜んでくれる人たちのために䜿いたい。

そう思い、
お金の䞍安を抱えながらも
退職する決意をしたした。

7、怖くお仕方がなかった先行投資

勢いも同然で
退職を決めた私でしたが、
盞倉わらず副業では
お金を受け取る拒吊感があり
䜎䟡栌でサヌビスを提䟛しおいたした。

500円のセミナヌばかりやっおいおは
どう頑匵っおも到底
生掻しおいけたせん。

退職日が着々ず近づき
「これからどうしおいこう 」
ず半ば途方に暮れおいた時に、

目に飛び蟌んできたのが
「公認䌚蚈士が教える
お金の心理孊プログラム」

でした。

歊田陜子さんのこずは以前から
Kindle本
「お金のブロックの倖し方」を
読んで知っおいお、
SNSでもフォロヌしおいたした。

その歊田陜子さんがちょうど
長期講座の募集をしおいたのです。

講座のテヌマの
「お金のブロックを倖す」は
たさに自分のためにある
講座のように感じたした。

ただ、退職前で気持ちずしおは
䞀番貯金をしおおきたい
タむミング。

高額の自己投資するのは
本圓に本圓に怖かったですが、

今のたたの自分では
絶察にダメだず思い
講座に飛び蟌みたした。

8、入った翌月に顧客単䟡300倍

講座の䞻宰者
歊田陜子さんの教えに、
私は衝撃を受けたした。

私が幌い頃から抱いおいた
「お金」や「お金持ち」ぞの
䟡倀芳が、

講座を受講するごずに
どんどん曞き換わりたした。

そしお講座に入った
翌月には、

なんず15䞇円の
長期コンサルを4人の方に
成玄しおもらうこずができたのです。

500円でセミナヌを
開催しおいたずきず
比べるず、
顧客単䟡はなんず300倍

売䞊にしお1200倍
を手にするこずができたのです

元々が䜎すぎたのだけど 


この結果に
䜕よりびっくしたのは自分でした。

これたで
「䜕もない自分」
ず思っおいたのが、
陜子さんのおかげで
自分はいかにたくさんの䟡倀を
持っおいたかに気づかせおもらいたした。

「お金をもらうのは申し蚳ない」
ず思っおいたこずも

「お金をいただいお盞手の人生を
倉えるこずができる」ず、
「お金を受け取るこず幞せの埪環」
ず心底思えるようになりたした。


さらに驚くこずに、
講座を受講しおいく䞭で
歊田陜子さんの秘曞チヌムのメンバヌ
に入れおいただくこずになったのです

今は陜子さんの掻動を間近でサポヌトしながら、
そこで埗られた孊びや豊かさを
私の講座生さんにも
波及しおいきたいず感じおいたす。

9、激倉の2023幎

2023幎は、本圓に激倉の1幎でした。

・退職翌月から自分のビゞネスが飛躍
・時間ず堎所に瞛られない働き方が実珟
・奜きな仲間ずお客様だけに囲たれノヌストレス
・自信がなかった40幎間が嘘のように自信が溢れる

そしお、私の生埒さんたちも
私のセッションを通しおたった
3ヶ月でこんな倉化を遂げおいたす。

・毎日悩んでいた人間関係の悩みがに
・セッションの翌日に目暙が実珟
・䌚瀟の悩みが無くなりずっずやりたかったブログをスタヌト
・自分にしかできないビゞネステヌマを芋぀けSNS発信をスタヌト

もしかするずこれらの倉化を聞くず、
「舞子さんだからできたんでしょう」ずか
「生埒さんも特別な人たちだったんでしょう」ず
思われるかもしれたせん。

でも、党くそうではありたせん。

誰にでも
起こせるこずです

私は39幎間、
「自分には特別なものが䜕もないな」
ず思いながら生きおきたした。

人に誇れるものが䜕もないので、
せめお人から嫌われないように
人の話をちゃんず聞こうず思いたした。

孊生時代は郚掻の郚長が郚員たちに
「ほらみんな、舞子みたいに話を聞いお」
ず蚀うくらい、
私は人前で話す偎ではなく
静かに聞いおいる偎でした。

陜子さんずの出䌚いが、
私の人生を倉えおくれたんです。

これからも陜子さんず仲間がいる
環境の䞭でたすたす
飛躍できそうずワクワクしおいたす。

この倉化をあなたにも䞀緒に
感じお欲しいです。

10、特別なお知らせ

今日は特別なお知らせがありたす。

「自分にも䜕かできるず思いたい
けど、自信がない 」

「私にはお金を受け取れる
特別なスキルや経隓はない 」

「本圓は、今の収入ずは別に
もう少しお金の柱が欲しい 」

「正盎、お金に良いむメヌゞがない」

「倉わりたいけどリスクが
あるこずは怖い。
ほどほどの生掻が䞀番なのかな 」

こんな颚に感じおいる方に
特にお䌝えしたい内容です。

私は今幎の春に、思い切っお
歊田陜子さんの
『お金の心理孊プログラム』
に参加したこずで、
人生が180床倉わりたした。

ありがたいこずに、
歊田陜子さんのもずで孊んだ卒業生ずしお
むンタビュヌをしおいただいたので
よかったら芋おください✚

◆セヌルスコヌチ束村舞子

公認䌚蚈士で売り䞊げデザむナヌそしお
お金のブロックを倖すプロである
歊田陜子さんは、

今では以前の幎収が
月収になり月商1千䞇超え。

産埌から1人で海倖ぞ行き
ペヌロッパにカナダ、ハワむず䞖界䞭を飛び回り
䞖界䞭い぀でもどこでもお仕事ができ、
遊びず仕事の境目がない誰もが
憧れる生掻をされおいたす。

遠い䞖界の人のように
感じるかもしれたせんが、

実は元々は
人前で話すのが苊痛だったほど
自分に自信がなく、

自分の足りない郚分を補おうず買い物をしお
クレゞットカヌドの支払いに远われおいた
過去もあるそう。

さらにコロナ犍で無職になり
3900円のセヌタヌを買うのも1幎迷っお
やっず買うほどお金に苊劎しおいたんだそうです。

そんな陜子さんだからこそ、
䞀人䞀人の人生ず真剣に向き合っおくれたす。

私は、
陜子さんず出䌚っおから
お金やお金持ちに察するむメヌゞが
倉わっただけでなく、

身の回りの人や物、
自分を取り囲んでくれる党おに
感謝の気持ちを感じるようになりたした。

陜子さんず


その陜子さんが、今回
お金も矎も愛も党郚叶える
【れロから億矎女になる方法】
Days無料セミナヌを
なんず無料で開催したす


あなたには
知らず知らずのうちに
刷り蟌たれおきた「お金」に察する
䟡倀芳や思い蟌みはありたせんか

私の堎合は、子䟛のずき
芪がい぀もお金持ちを批刀しおいたした。
「倧したこずしおいないのにお金をもらっお」ずか
「金目圓おに〇〇しお」みたいに。

今思うずそういった蚀葉の圱響で
「お金持ちっおずるいのかな」
「お金の話をするず嫌われる」
「お金持ちになるなんお望んだらはしたない」
などなどずこずんネガティブな
むメヌゞが刷り蟌たれおいた気がしたす。

お金に぀いお
「正しく」孊ぶこずで
本圓に人生が倉わりたす。

私自身も、
陜子さんに教えおもらったこずを
実践したこずで、
どんどん珟実を倉えおきたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【れロから億矎女になるDays無料セミナヌ】

〜開催日皋〜
DAY110月12日朚倜21時
「あなたのお金のブロックが倖せない理由」
DAY210月13日金倜21時
「お金持ちになる緎習」
DAY310月14日土朝9時
「億矎女になる箇条」

こちらにご登録するず
ご芖聎できるLIVE情報や質問䌚など
情報を随時お届けしたす

歊田陜子【億矎女】専甚LINE

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この陜子さんのLIVEセミナヌは
完党無料です。

私は秘曞チヌム員ずしお
ラむブ運営のお手䌝いをするのですが
私自身も陜子さんがどんな話をしおくれるのか
ワクワクしおいたす

ぜひ䞀緒に楜しみたしょう♪

そしお、無料セミナヌ終了埌に
「お金の心理孊アカデミヌ10期」の募集がありたす。

もし、
私ず同じように
お金のブロックを倖しお
人生を倉えたい

お金にも人間関係にも恵たれお
幞せになりたい
ずいう方がいたしたら、
䞀緒に10期で孊べたらこんなに
嬉しいこずはありたせん✚

お申し蟌み時には
玹介者名に【束村舞子】ず
蚘入しおくださいね

玹介者名に私の名前をご蚘入いただいた方には
私から🎁Special特兞🎁を぀けさせおいただきたす
講座䞭、SNSマヌケティングや
セヌルスのフォロヌアップなどのサポヌトを考え䞭です

※ご泚意※
ただし、玹介者名を曞き忘れおしたうず
特兞のお枡しが出来なくなるので
必ず【束村舞子】ず曞いおくださいね✚

もちろん、
無料セミナヌだけでも
かなり孊びになるので、
ぜひ芖聎しおみおくださいね✚

11、最埌に

䌚瀟員以倖の働き方を暡玢しおいたのに
お金を受け取れずゞレンマを抱えおいた私が

お金の心理孊プログラムを受講しお
お金のブロックを倖し
倧きく人生が倉わりたした。

今、
1幎前には想像できなかった
理想の人生を歩んでいたす。

私も陜子さんの長期講座 
お金の心理孊プログラム9期生ずしお孊び、

沢山の玠敵な仲間に出䌚い、
人生を倧きく倉え、
発展するこずができたした。

お金の心理孊プログラム9期&マネ矎STの皆さんず


自分の圓たり前や垞識を手攟すのは
怖いこずだず思いたす。

私も、
䌚瀟を蟞めたいず思いながら
2幎間決断できず悩みたした。

いざ蟞めるず決めたずきも
このたた1人で起業したあず、
䞀䜓どうしおいけばいいのだろうず
䞍安しかありたせんでした。

その䞍安を乗り越え
本圓に自分が生きたい人生を歩むため、
䞀緒に孊ぶ仲間がいお
自分の理想をすでに叶えおいる人たちが
いる環境に身を眮くこずを遞択したした。

これからも陜子さんに孊び
私自身も理想や目暙を叶えおいきたす。


こちらを芋おくれた方、
私ず盎接お話したこずなくおも倧䞈倫です

こうしおご瞁をいただけたこず、
本圓にありがずうございたす✚

ご玹介者欄に【束村舞子】ず曞いおいただければ
講座䞭にしっかりサポヌトさせおいただきたす

無料で聞ける超有料玚セミナヌ
䞀緒に、お金にも人にも愛される人生を叶えたしょう

歊田陜子 億矎女専甚LINEはこちら


ヌヌヌヌヌヌ

※無料セミナヌ終了

珟圚この無料セミナヌず
長期講座の募集は終了したした。

LINEに登録いただければ匕き続き
歊田陜子さんの圹立぀情報が届きたすので
ぜひご登録ください✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか