コロナ療養中〜自習室が僕の部屋に来てください〜

理系最難関国立大学を第一志望に、日々怠惰な生活を送ってます巫女はんです。

最近インフルエンザが流行っているようで、弊校では中1から高3までと幅広く学級閉鎖が出ています。僕の周りも続々とダウンし、ついに僕も高熱が出てしまいました。

比較的症状は軽めでしたが、怠いなぁと思いながら病院に行ったところ、

_人人人人人人人_
> コロナ陽性 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

周りのみんなインフルエンザなのに?コロナ?

そして発症日からおおよその感染日をカレンダーで見てみると、そこには部活の大会がありました。

学生は部活をするな!!勉強しろ!!


自室で過ごすことを余儀なくされている訳ですが、まぁ驚くほど勉強をしていない。

学校がない方が勉強捗るなぁと思ったことはあるけれど、それは自習室や図書館、カフェなど勉強に集中できる場所を使えることが前提で、魅惑誘惑の塊"自室"に軟禁されてはこうも勉強しなくなるのだなと自分が情けなく思えてきている。

そろそろ生活を元に戻さねばならないので、明日から頑張ろうと思う。明日から


7:00 起床
9:00 脳みそ起床、FG複素数平面開始FGとシス単で元気になる
13:00 多分昼食。終わり次第スタサプ等で微       分、力積周り。元気があればポラリス  の続き
18:00 脳が多分耐えられなくなる。リハビリだからしゃーなしで休憩
単語帳の類、スタサプ等で微分または極限
23:00 オヤンミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?