見出し画像

ご無沙汰です😇最近のお菓子関連について🍪



maikoです。


大変更新がお久しぶりになってしまいました😇何を書こうか迷っています、、


最近お菓子関連でやってみた事書きます!

・お菓子教室に参加
 りんごを使ったマフィン
 揚げたてドーナツ作りました!

・お菓子研究家marimoさん
 柚子のお菓子講座に応募
 ウィークエンド、ボンボンショコラを
 作る予定✌

・近くのお菓子屋さんがやっている
 お菓子教室に応募
 ドライフルーツ入りガトーショコラを
 作る予定🙌


こんな所でしょうか😇
月1回はお菓子教室に参加していますね。先生によって全く雰囲気も違うので楽しいです🥹お菓子教室レポートまた書こうかな?

ちなみにトップの写真は
友人から誕生日プレゼントに頂きました😆
LeTAOのケーキ2種、、!ありがとうm(_ _)m✨

noteは書き始めたら、楽しくなってくるんですがね、、生活とのバランスを見ながら、楽しく続けていけるようにしたいです✌ハードル上げすぎがちなので、、



あんまりまとまり悪いですがこの辺で😅

読んで下さりありがとうございます😊

maiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?