見出し画像

『26歳会社員、絵画を買ってみた。』

まだまだ暑い毎日ですが、暦はあっという間に9月になりました。秋もすぐそこ…!ということで、今日は本を一冊ご紹介したいと思います。

銀座ギャラリーズ監修、画廊の巡り方と作品の買い方入門書『26歳会社員、絵画を買ってみた。』

アートや画廊巡りに興味があってもどうしていいかわからない方におすすめの本です。漫画でわかりやすく説明されています。初めての方ですと、ギャラリーやアート作品は敷居が高く感じてしまいがちですが、この漫画を読んでいただければ、アートを身近に感じていただけると思います!芸術の秋、ぜひアートを楽しんでみてください。

私の作品も銀座一丁目のギャラリー新居東京より本の中で紹介されています。お手に取る機会がありましたらぜひご覧ください!各ネット書店、kindleでもあります。

『26歳会社員、絵画を買ってみた。』
監修:銀座ギャラリーズ
漫画:もなか
出版社 ‏ : ‎ WAVE出版
定価 1,760円(税込)
160ページ
ISBN 978-4-86621-370-5
発売 ‏ : ‎ 2023年3月

銀座ギャラリーズ:「画廊の活動を知っていただき、気軽に足を運んでもらえるように」という目的で結成された任意団体。2004年から「画廊の夜会」、2009年から「Xmasアートフェスタ」というアートイベントを継続開催している。画廊街として知られる東京・銀座で、芸術文化の振興に努めている。(amazon紹介文より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?