見出し画像

【プチ恋バナ】男職場

あっちゃんは浮気しないの?

俺は一途だからね。

でも、出逢いはたくさんあるでしょう?

うちは男職場だから出逢いなんか全くないよ。


あっちゃんの職場はホストクラブだ。

お客さんは全員女性。だから、出逢いはたくさんあるんじゃないの?と言ったつもりだった。

しかし、あっちゃんは男職場だから出逢いなんか全くないと言った。
たしかに、あそこは完全なる男職場と言えた。

しばし考えて、とりあえずホストクラブを男職場と言い切るあっちゃんはとても面白いと思った。

そして、男女である以上出逢いが全くないとは言い切れないとは思ったけれど、たぶんあっちゃんは職業意識が高いから、お客さんを恋愛対象として見ないのだろうなと、良い風に考えるようにした。

わたしは全くヤキモチ妬かないタイプだったから、ホストの彼女が務まったのだと思う。
たぶん、ヤキモチ妬きさんには絶対に耐えられないような環境だったんじゃないかな。

今頃あっちゃんは、まだ男職場で頑張っているだろう。今夜もそんなことを考える。

じゃあ、あっちゃん。
ありがとう、大好き、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?