見出し画像

傑作スタンプと武士の心得

わたしの愛する人の苗字は、

漢字でながれにいし


このスタンプはまさに彼のもの(笑)

もし結婚したらわたしも使えるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

別れて三年、彼には結婚願望があったのか、

ブログにこんなものを貼り付けていました。

武士の心得


わたしはそのときの気持ちをなんと表現したらいいのか、

十年前の春、彼と街角でバッタリと遭遇したとき、

あれは、この十年愛の縮図だったように思います。

一言で言うならば、

「言葉にできない」

この気持ちを失わないように生きていこうと思う。

一瞬のうちに、本当にいろんなことがありました。

わたしはおそらく、生涯結婚しないでしょう。

何度生まれ変わろうとも意味がないくらい

どこか導かれるようにあなたと出逢いたい

彼の苗字を街のあちこちで耳にするので、

まるで忘れられなくて困っちゃう(苦笑)

武士の心得とは、感慨深いものです(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?