見出し画像

わたしとロックを繋ぐ糸

ロックで尖った自分を取り戻したくて、

今の穏やかな生活もまるで悪くなくて、

嗚呼、生き様が揺れている…

しかし、わたしとロックを繋ぐ糸は、

しっかり見つけたぜー^_−☆

カッコいい!カッコいい!ロック最高!!

って、観る度に心が震えるんだよね。

ロック最高だなんてまた思えるなんて、

あの頃に戻ったみたいで嬉しいんだよ。

ガストロンジャー

この一曲があればわたしはロックだ。

あとは一歩ずつ一歩ずつ歩いていく、

ですよね!

宮本さん、本当に有難うございます。

その気合いが最高にカッコいい(*´д`)b




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?