見出し画像

記事がピックアップされました♪

嬉しい通知が届きました。

前回のお茶を始めました、という記事を、セトナの日記さんのマガジン、「お茶を点てる」に追加していただきました♪

茶道初心者、ほやほやほかほかの私の記事を読んでいただいて、ありがとうございます!精進します✨

セトナさんのnoteはコチラです☺

ご紹介いただいた私の記事はこちら。

改めてセトナさん、ありがとうございました☺
お茶のお稽古、楽しんで続けていきます!

🌸🌸🌸

公式LINEやってます♪

「私はここにいていいんだ」と
親子が感じながら
英語の土台を作る情報を
公式LINEで発信しています。

よければぜひご登録ください。

今ならご登録で
親子でできるマインドフルネス
6つのアクティビティをプレゼント中です。


最後までお読み頂きありがとうございました!いただいたサポートは更なる学びのために使わせていただき、その学びを若者や子供たちに還元していきたいと思います!