見出し画像

note街にエスパー現る?!

おはようございます☀

今朝とても嬉しいことがありました!

それはkoedananafusiさんという、
山からの吹き下ろす風が強い地域にお住まいで、
とても繊細な心情を素敵に表現した物書きさんで、
可愛いイラストを描き、
手先も器用で、
鳥の写真を撮りだすと止まらなくなる愛猫家の方が

面白い記事を書いていらっしゃって。
こちらが最初のつぶやきです。

こちらの超器用なお方がkoedananafusiさん。

まさか自分は作中には出てこないよなぁ(🙄でもちょっと期待)。
なんて思っていたら。


なんと、文芸部員兼美術部員として出演させて頂きました!!!


私の記事とコメント欄でのやり取りで、
ここまで私の理想と本質を見抜いていたとは…!!

あなたはエスパーですか?!

そうコメントした事も過去にあります😏

おそらく、出演されたフォロワーさんの中には私と同じようにびっくりした方もいらっしゃったのでは??

的中しすぎでしょ…っ!!😆


そして「学校」が舞台ってのも良い。社会にまだ埋もれていない、各々の個性で輝いている学校。

こんな学生時代を過ごしたかった笑😊


とにもかくにも皆さん、koedananafusiさんの記事に書かれている私が私だっ!!!

カバカジャさんは文芸部員。美術部と掛け持ち。私と同学年。だいたいは美術室に篭っているけれど、文芸部で何か出す時はお手伝いしたり、執筆している。のんびりしていたい人だと思う。校舎の裏にある丘に登りがち。そしてそこにおいてあるベンチでお茶をのみがち。

私も丘にえっちらのぼって、カバカジャさんとお茶をのむ。青い空を眺めて、どこどこに行きたいだの、あれを食べたいだの、雲に乗りたいだの、とりとめもなくのんびり会話する。たまに授業のチャイムが鳴って焦る。
koedananafusiさんの記事より


コメント欄のも見ていただきたい!

koedananafusiさん、
ありがとうございます!

こんなにも見抜かれていて驚きとともに、
私の文面から自分が滲み出ていたのを汲み取っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです😊

私は取り繕って記事を書いてしまいがちですが、どうやら違ったようで、
なんだかそれが嬉しかったです✨


私もkoedananafusiさんやフォローしている皆さんの『イメージ』ってあるけれど、
ぼんやりとしたもので全然違っていそう…。

もし現実にお会いできましたら、
お互いのイメージを語り合いたいですね!☺️
あ、丘の上のベンチに腰掛けてね!!笑

取り急ぎですが、本当にありがとうございます!


それでは、お読みくださりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?