見出し画像

断捨離がやめられないとまらない


じゃじゃん٩( 'ω' )و

今日も見に来てくれてありがとう😊
ズボン👖を履いて決めポーズ✨

今日は家の片付けをしていましたよ。

主にお洋服ね👚👖

特に子どものサイズアウトした服たちがもっさりありまして、どうにかしてスッキリさせたい‼︎

そう思って片付けてたら、
なぜか目に付き始めるアンパン〇ン系のおもちゃたち。

アンパン系のおもちゃももう使ってないし、スッキリさせたい‼︎

そう思ってアンパン系のおもちゃを片付けてたら、
今度はCDや本が目に付き始め…

ここらへんもついでにスッキリさせちゃえーっ‼︎

なんでひとつ片付け始めるといろいろスッキリさせたくなるのでしょう〜?🤔不思議。

それではおやすみなさい😴
まいこ🐸

この記事が参加している募集

最近の一枚

今日の振り返り

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰