見出し画像

10月に描いたイラストたち🖼️


10月に描いたイラストたちを
一気にどどーんとお見せします😊

どうぞー💁‍♀️✨

しょうがないさんとあんぱんまんとけろさん🫚🍞🐸
ちゅるりんラーメン🍜
とんこつの甘みが沁みるねぇ💕
何があっても何もなくても大丈夫🙆‍♀️
かもま珈琲のキッチンカー🛻
いっちゃん(娘)6歳の歯抜け顔🦷
記憶スケッチ👩‍🎨貞子ちゃん!
めんどくさがりのうさぎ、めんうさ🐰
low priceをロープとライスだと勘違いしたいっちゃん👧🏻
トイレットペーパーいるのかい?いらないのかい?
けろ+トイレットペーパー=ミイラ
お菓子ちょーだい🍭
記憶スケッチ👩‍🎨ガチャピン🦖


アニメもちょこちょこ描けた10月でした☺️

アニメはnoteに載せられないので
気になってくれた方は
XやInstagramを見てみてね😉

タップしたらXにとびます!
タップしたらInstagramにとびます!


11月もみなさまに楽しんでもらえるようなイラストを
楽しく描いていきたいと思います😊❣️


よろしくね〜✨

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰