見出し画像

起業への道を記してみよう🖋


子なし主婦の呟き日記でしたが

モヤモヤしながら

ずっと大好きだった、宇宙やら潜在意識やら量子力学、スピリチュアル✨


こういう話好きなのに、
ハマっちゃいけない🫣

とブレーキをかけていた、ここ3年🌈


でもね、やっぱそういうのに縁していくんですよね〜
どんどん引き寄せて成功していく友人を見て


良いな〜✨って正直うらやましかった。

引き寄せ的な事は
頭では十分理解していたけど

行動に移せなかったんだよね🥲

自分の心の中に『私なんてムリだろうな〜』
『私が起業なんてできるはずがないし、月収100万なんて…』

という風に、ブレーキかけまくってたわけ😅


ブレーキかける自分と、羨ましいな〜って思う自分が戦ってた。

そんな日々を過ごしていると

本気で今の生活が嫌になって、逃げ出したくなった。
苦手な仕事をしてるから、仕事に行くのがつらくて仕方なくて、どうにか早く環境変えたいと本気で思って


毎朝、六法拝をしたりトイレ掃除も素手でしたり、神社に行ったり

まずそういう所から1日始めようと思って✨
挑戦してみたいの☺️

とにかく日々に感謝💛御先祖様に感謝して💛
誓いを宣言したり💛


なんと‼️‼️1ヶ月もしない内に
主人の転勤が突然決まって、苦手な仕事を止める事になったんです‼️‼️‼️


東京にも疲れて、少し田舎でのんびり過ごしたいとも思っていたから

それはもう驚きで飛び上がる程の喜びでした😊


いろんな形で、願いが叶っていくんだな〜と
1つ大きな経験したので


また1つ自分の目標を掲げてみようと思えたんです🤗

一度きりの人生だもんね

上手くいかなくても


それは失敗じゃなく 『経験』‼️‼️


私達は、この地球に
自ら望んで

いろんな体験をしに来ている✨


たくさんの感情を味わって

魂の成長をさせている✨


これまでの経験もぜんぶ自分が選んできた事


そう考えると

自分の人生、愛おしくないですか?☺️


軽い心で 色々挑戦してみませんか☺️🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?