皆様に報告お知らせします

このダイエット企画も残すところあと3回なりましたその最終章になんと!

私の最寄り駅のJR北信太駅から新大阪01ジムまで、約30㌔の道のりを、トレーナーさんと2人で、ウォーキング、朝の9時スタートからゴール新大阪01ジムまで18時を目標に、約6時間ナビで調べたらそうなってて、途中色々な神社に寄りながらウォーキング企画をトレーナーさんが立ててくれました。

登山よりかなりキツイです
想像つかないです

でも本当にこれが歩けたら、本当にすごいと思います。

いやぁ~ホンマに大丈夫かなぁ🤔
全然、実感ない😣

ホンマに歩けるのか😓
でもさ、実際に東日本大震災の時に、
東京の方、電車止まってて帰れなくて、
実際に県外の人らが東京から県またいで歩いて帰った人らが居てるって聞いた事あるし
やれば出来るかもね
その気になれば何でも出来る!
だから本当に頑張って歩こう!
トレーナーさんも貴重なお休みの時間を使ってくれるわけやからね。
またそのウォーキング企画の動画に撮るので
是非見てください!
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?