見出し画像

手術無事に終わりました


無事に手術終わりました。
ずっと酸素マスクつけてて携帯いじれる余裕もなかった
初めての酸素マスク、初めての手術、初めての全身麻酔、目が覚めかけの時、必死に看護師さんと先生に声かけしてくれてて、口から管を通してたから、声出なかった💦
声出そうとしても出なくて💦
吐き気もきつくて、今も点滴つけてて、紙オムツしてて、ずっと安静にしないとあかんのに
火曜日まで入院延びました💦
血糖値コントロールしなあかんから
タバコ吸いだして🚬初めて3日もタバコ辞めてる
今も吸いたいって気がしない
タバコ辞めよ
明日の朝まで動かされへんし、お腹すいてる💦
飲めないし
痰がめちゃくちゃ絡んでて咳する度に、オシッコの管が響いて痛い
オシッコの管が違和感あってずっと残尿感ある感じで痛いわ💦
眠れないから睡眠薬の注射してもらおうと思う。
手術する前、普通に先生が世間話してくれて、
一番怖いのは何?って声かけしてくれて、先生の点滴めちゃくちゃ上手くしてくれて、あっという間に手術終わって、
先生と看護師さんに感謝です
自分のことを大事に自分のこともっと好きに愛してあげないとダメですよね
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?