見出し画像

I will 私が志す  振り返って思うこと お金も愛も満たされて

今思うとねこのnote初めて1年ぐらいかな??

はじめた時が一番お金なかったわぁぁぁwww

まじで

継続は力なり??

私なりに思うことを書いたり

これはさらしたほうがいいなと思う事は惜しみなく全出ししたり

ただまぁ願望はあまり先出しせず

叶ってから書く方が多かったけど

結局どのスタイルでもOKだってこと

ネットに乗せる方が叶いやすいって人もいるし

私のような書かなくても叶うタイプもいる

はたゆかさんらにSNSにはむやみに載せない(妬みや嫉みももらうから)

叶う確定が出来た段階までは陰為でエネルギーを貯めてためてためて爆発する力で現実にはじき出す

この方法が私は好きかな

腸内細菌でセロトニンで私が一番得たかったものは

彼への愛情

なんかね

好きだけど欲ではなくて

元気でいればいい

やりたいことやれてるならそれでいい

あなたが幸せならそれが幸せ

であってとくにこうしてほしいとかああしてほしいとかが本当になくてちょっとそれもどうよって自分で思っていたのよwwwww

愛してるからこそ

そこにいてくれるだけでそれでいい

あなたが笑顔ならそれでいい

だんだんとわれながら本当に地球から遠のいてしまいそうで

もっとこうさ地球的な「愛」を体現したかったからセロトニン増やしてたwww

ら、やっぱりちゃんと増えたよね

次長崎行くときは一緒に行きたいって思う「欲」が出てきたし

髪切って欲し~~とか(元美容師だからできるからw)

海一緒に行こう~~とか

プチ欲w

出てきたし

セロトニンコントロールするとやっぱり

「満たされている」ことに目が行きやすくなるから

お金に関しては

本当に

「使えるって幸せ!!!!!」

って思う

蓄える素質はないから(波動重たくなるしね)

蓄えなくても必要な分が仕事をしていなくても入ってくるという状態を現実化するとこまで達成できた自分を褒めたい

この熱帯のなか通勤しなくてもいいって本当に幸せなことやね。。。ありがたい

優秀なハイヤーさん方で感謝しかない

起きて

映画二本みて

風呂入って

ブログ書いて

みんなのメールの返信して

郵便局行って

ご飯食べて

本読んで

毎日忙しい幸せ

旅先でも同じ生活やね

ホテルの枕だと寝れないのが辛いけどw

セロトニンコントロールすると「ない」欠乏への思考が減っていく

今自分がどれだけ満たされてて

どれだけ豊かで

贅沢な環境にいるのか自覚できるようになる

やっぱり食べ物って大事やね

牛肉は波動が思いから私は食べるとしばらくしんどい(エネルギー的に)

豚でギリギリかな

トン系も最近しんどいけど

なんならキュウリだけで1日しのげそうな感じですわ。。。

お金の不安に関しても体の解毒を進める程どんどん「欠乏」の思考は減っていくし欠乏の思考がどんどん減るほど体が浄化され不安や不満を考える時間が減っていく

だからこそ「ない」に割く時間も減っていき

少しづつセロトニンが増えると「満たされている時間」が増える

今満たされているなら今今今今が未来の正体

今出したエネルギーは反射して放射して3か月後にまたあなたが受け取る

今思考したことは種となって身になって収穫するのは3か月後のあなた

今できていることはずっとできる

今ないものはずっとない

今ないものを手に入れるにはそれが手に入った後の波長を今あなたが創りだすしか方法はない

あなたがほしいそれが手に入るとどんな感じがしますか?どんな気分ですか?どんな体温ですか?あなたがほしいものが手に入ったときあなたはどんな服を着ていますか?

これをあなたが「今」「再現」出来ればあなたの欲しいものは手に入る

ほんとうにかんたんだったネ

今回の仙酔島の帰り道に乗った電車が岡山いきで車掌がOOさん(元カレの苗字かつ彼は岡山住みwww)でoh.....と思いながらこれはなんの暗示ですかwって思いながらインスタ見て見たらどうやら食い気より色気に走った模様、、、188cmあるしもともと標準体型だったのに顔パンパンやんけw

キレイになってるのではなくそっちに走ったかwwww(188cmある美容気にする女子意識高め男子だったwwww)

仙酔島行くたびになんかエネルギー的にもいろいろリーディングしやすくなってきて一人で爆笑してますwww

一緒に仙酔島行くホメオパスのわたしよりもどサイキックの先輩にも

luckygamblerとperfectmateあげたら

「エネルギー強すぎて溢れてるwwwww」ってありがたいお言葉頂戴したので買ってくれたみんなは楽しんで使ってね~~~ん!!

ケースまた探してきますわw

メルカリよりだいぶ安く出してるので↓

お買い得です( ̄▽ ̄)ただ送料赤字なのでレターパックにて無理くり詰めて発送にするのでご了承くださいwww

買ってくれる人増えてきてうれしです( ̄▽ ̄)不安感強い子や心配性は治るよ

性格は腸内細菌で変わるからね

いつでもLINEから問い合わせくださいな

対面ではしばらくないので

何かある方はこちらがおすすめ

10月宮古島いこうかな~~

宮古島行くならリトリートするか(*‘∀‘)

愛もお金も満たされて幸せです

1年でここまで来れたことに感謝

ノートは自分的に解放してきてよかったなと思います!!

自分の道の証明みたいなもんですわ

いつも本当にありがとうね!!!

あんまりノロケとかも書かないけどね

だって欲がなくてwwwww

でもワタシが豊かでないとみんなは豊かに成らないし

私が幸せでないとみんなもしあわせにならないからね

きちんと書く方がいいのかもね^^

不幸そうな占い師にだけは助言なんてもらいたくないもの私はwwwうるせいだまれやってなるわwww

いいねあると書く励みになりますので(・∀・)(ノート書くの1時間以上はかかる)