見出し画像

3月はひたすら吉方位チャレンジ和歌山市に泊まってみた7日目

特に用事はないんですが和歌山市に泊まってました
帰りますw

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)
7日南西 1泊 58.7キロ 7.11.14.17.20日(象意カレー オレンジジュースその土地のフルーツ

知ってて象意を取り入れてるのと
知らずに象意を取り入れてるのと

1月の土用殺の吉方位は相殺にはならないっぽいので
その分それ以上の吉作用入れてしまえ
なので昨年11月の埼玉3泊も凶方位なので
ここの分も12月の岩手1泊にプラスしていくしかない!!

いままで法則とヴィジョン創りで現実にしてきたけど
ここにプラス運が2割加わると
どのくらい変化するのか楽しみすぎるやん!!!??

他力のぱわー実感したく思いますゆえ
今月はひたすらあちこち
行ける限り日帰りの日もなるべく遠くまで行こうと思います

和歌山白浜は行ったことあるけど泊まったのは初
ライブがないと本当に来ないもんで


昨年や一昨年引きこもりしていた時と大きく違うのは
「やることが明確」なので毎日忙しいし
昼まで寝れる生活に本当に心の底から感謝できる
ありがたや~~~
一昨年はひたすらからだがくたびれて寝てたのもあるんだろうね
寝るのに飽きた後引きこもるのも飽きてしまった

今は2つ仕事抱えながらそれこなしつつ
1つまたほかでタロット教室の講師の仕事もらったので
中身次第で挑戦しようかなっと
ことしは何でもやってみるよ~~!!!ふふふ

horoscope自分の少し触ってみたら
今現在はネイタル天王星にトランジット土星がスクエアなので
変化しなさい変化しなさい努力しなさい~~~
しかも10ハウスの魚座の土星なので
スピリチュアルなことを社会的役割で貢献していくこと
これがネイタルの天王星6ハウス
自由な環境で能力を発揮


なのでもう
そのままである(笑)。。。。

は~~~い。。。やりますよ。。。。w

今年のハーモニックと来年と再来年のハーモニック図も自分で見たけど
今していることが2025年いい感じに大きな実になる
のがわかるので

喜んでやりますさ。。。


昔鹿児島の某有名な方に(この人の名前出すとここだけめちゃエゴサ率高くなってすんごいきかれるから出さないけど)
OOOOつくってOOO創って2つめ創ってそこで引退(現場を)

って言われて早数年あのときは「OOOOとOOする」って言われていたけど(その人の予言)そこの未来は創らなかったけど

結局やはりこういう予言など貰ったとしても
自分がやらなかったら「そうはならない」から
今の自分がどうしたいのか?しか未来を変える手段も作る手段もないのである。
自分がやらないとそうはならないのは
本当にこれだけである。

でも時間はかかっても運命ならそこに向かうように軌道修正されるからこうなるのである(笑)
ならばやはり持って生まれた進むべき道は逆らわずに向かうのがいちばんよね

昼まで寝て毎日2~3人の相談内容聞いて
そのあと少し遠出して出先で作業する

この生活サイクルはなかなか悪くない
これがまたどう変化するのか楽しみ

引っ越ししたくなってきたけど今年は東ONLYなのよね~
東に住みたい場所がないなぁ~~~~~~~~~~

2部屋欲しい


horoscopeも宇宙の叡智もシェアしてこそ

さ~~~って大阪帰ろ~~~
ライブないのに泊まるのはつまらんね~~w物足りない!!w