見出し画像

毎日吉方位チャレンジ!6日目ですん

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日


3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日(象意あんぱん)
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日
(象意米)
3日南東 5時間 14.16キロ 3.7.10.13.16日
(象意遠方にメール)
5日東 1時間10分 22.02キロ 5.9.12.15.18日
(象意酸っぱい物=梅昆布)
6日北 三時間 3.33キロ 6.10.13.16.19日(象意コーヒー)

知ってて象意を取り入れてるのと
知らずに象意を取り入れてるのと

きちんと方位に合った行動ものなどを取り入れつつ絶賛毎日頑張っております。。。!!!!!w

4日は方角なし故お休みです
今日からまた再開~!

1月の土用殺絶賛チャラにしたい!!

明日は和歌山に1泊!してきます~しかも偶然!?
今月の月盤と日盤が一致するのが南西
北東の反対が南西なのでこれは相殺するにはいいんじゃない???
気学も細かいルールがたくさんあるのでやりながら学ぶのがいちばん!!!!!!!

いろいろ調べてたら相殺
というより凶方位の影響は生起するから
これを大難を小難に無難にしかないっぽいから
吉方いくことで凶方位と吉方位どちらの影響も起こるっぽい
から
いそがしくなりそうやな(笑)!!!

吉方位の影響で凶方位の影響見えなくなりさえすればOK
そもそも最後の引っ越しがどうも
歳破だったので。。。くぅぅ
方位除けの御祓いしてないけど
今年しておこうかしら~~
でも
ここまで凶方位にも関わらず!?
運関係なく、できていたなら
最後運が味方どのくらい変わるのか超楽しみ!!!!!(笑)

わははw

ってことで毎日鑑定しております~~わたしえらい!!

お仕事ご依頼くださるのが今一番うれしい!!!
よろしく!!!!!