見出し画像

ただいま実験中!!吉方位行って何がどのくらい変化するのか?レポ

2月に行った日盤吉方位
9日南 美容室 
11日北東 4.5時間 42キロ 11.15.18.21.24日(効果の出やすい日)
12日北西 6時間 1.9キロ 12.16.19.22.25日
14日東 5時間 22.02キロ 14.18.21.24.27日
18日南 50分 2.3キロ 18.22.25.28.3日
19日西 4時間~6.5時間 34キロ 19.23.26.1.4日
24日南東 0.5時間 1.83キロ 24.28.3.6.9日
25日北 2時間 1.88キロ 25.1.4.7.10日

3月
1日北東 4時間20分 43.3キロ 1.5.8.11.14日
2日北西 5時間 15.89キロ 2.6.9.12.15日
3日南東 14:05~ 14.16キロ 3.7.10.13.16日


189.66

今月は毎日やります!どのくらい早く変化するのか
距離なのか滞在時間なのか
やはり両方なのか
滞在時間で稼げると楽なんだけどとかおもいつつ
きたことないカフェで鑑定前の準備してます
でもほんとびっくりするほどドタキャンと買いますやっぱ無理が連発しててほんとに想像できないほど大きく変化する予兆って感じで
さぁこいやなんですわ

ってことで本日も乗り換え乗換遠くまで来てます

でここで
まさかの
1月の名古屋が土用の期間だったこと思い出して。。。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)!!!!!!!
ッグハッ
土用殺方位は方位学での五黄殺並みの大凶方位です。
ぐはぁ!!!w


1月30日1泊2日24時間程度滞在(3時くらいについて3時半あたり名古屋出たはず)
大阪から北東の136.6キロ

ん~~~~
今調べ直したら2023年1月のわたしの月番の吉方位は
北東と西(名古屋は北東)
ん~~~~~
つまり相殺って考えでOKなのか???
ん~~~




吉方位に旅行する
凶方位への移動が直線的であることが確定しているという方やすでにその方角に移動してしまったという方は、吉方位に旅行することで毒出しできるという考え方があります。
要するに、マイナスが発生したところを同じ属性のプラスで打ち消すという考え方です。
移動する日は吉日にする
これはよくある暦注などの吉凶の考え方と一緒なのですが、凶日が一緒であったとしても吉日とセットならば相殺されるという考え方です。
今回のお話では凶方位である土用殺にお出かけするというものですが、この日を天赦日や大安といった吉日と呼ばれている日にすることができれば相殺できるという考え方があります。
ある程度移動予定日に調整ができるという人は吉日に移動できるように調整するというのもありでしょう。
ただし、このやり方はすでに移動しなければいけない日付までばっちりと決まっているという人には取れない手法となってしまいます。
これは最もシンプルな解決策でもあるので、気になる方は意識してください。
移動方法を変えて直線的に行かないようにする
例えば北東に目的地があったとしても、直線的にまっすぐ北東に向かうのではなく、北に行ってから東に向かうとか、東に行ってから北に向かうというやり方です。
これで凶方位への移動がなくなるので問題なしという考え方があり、この方法を『方違え』と呼んでいます。
これが平安時代にこういった考え方がとっても主流で生活にも直接的に影響を当てえていた凶方位への対抗策だったようで、この手法を多くの方がとられていたとされています。





~~~~
これを相殺したい
凶方位は3倍
距離にして 409.8キロ
時間にして 72時間
~~~~
今現在
距離にして182.64キロ
時間にして36.5時間
~~~
まだ半分にも満たない( ;∀;)
16日に南西に1泊する予定で57.84キロ
2泊すべきか。。。w
5東
6北
7南西 57.84キロ
8北
9北東 43.3キロ
10北東 43.3キロ
12南東
13東
14東
15北
16南西 57.84キロ

ここで421キロ1泊で24時間

昨日は帰り道に知らずに北西の象意のおにぎり食べてて今日は知らずに南東の象意の遠方の人にメール(タイ)していたすごい
すこし回復してきたかなこれは??

土用期間は「土用殺方位」といって、
方位学での「五黄殺」並みの大凶方位があります。

そのため、うっかりと
「吉方位旅行」や「引っ越し」で
「土用殺方位」が重なってしまうと

せっかくの「吉効果」が
なくなってしまうんです。

まぁなくなるくらいならいいかな?
う~~~んしらべるほどわからなくなるぅぅ
2月1日から行った取引先ひさびさにいじわるばばぁおって
も~~~~しばらくアパレルの仕事しない!!!!ってなるくらい疲れたからここで解毒してたらいいんだが

ここ数日の
買います!
やめます。。。
買います!
支払いできず。。。
買います!
延期します
買います!
落ち着いたらにしておきます
買います!
支払いできませんでした
5回くらい続いて


へ???????
なんなんだおやおやおや???

まぁいいや
土用殺まだわかんないし
無理しない程度にはやく距離と時間だけでも目安になるから相殺がんばろ。。。www

土用殺-500㎞以上(月盤)
これだと名古屋だから大したことないでOKか!!!!???

~~~~
北東は
「変化運・家族運・不動産運」
をつかさどる方位。

吉方位で北東へ行くと、
良い意味での変化が生まれ、
自分でも思っていなかった方向に事態が展開します。

また家族との関係も良好になったり、
親類から思いがけない援助を受ける場合もあります。
交渉や取引などで使うといい方位なんですって。
土用殺で行くと
家族や親族に迷惑をかけられたり。
変化を嫌い、迷いがさらに増します。その結果強欲になり、信用を失うこともあります。

~~~

ん~~~~まさに親族に迷惑(プチくらい)をかけられるような出来事が
この名古屋に後にあったので消化したってことでよろ~~~

てことはやはり
反作用で買いますやめます!ならば
身の丈に合わない幸福の予兆か~~~!!!!!
こい!!!!!さぁ!!!!!

かも~~~ん!わはは( `ー´)ノ
引き続きレポります!


ご依頼ください~!
ありがとうございます