見出し画像

バイノーラルビート

今の自分が重いか軽いかこれで大抵の情報は得られると思うので試しにヘッドホンで聞いてみてください

右と左のヘルツが違うので脳波が調整しようとして

ハイヤーセルフからの情報がおりやすくなってきます

物理的に体重が重い、身体が重たいは波動も波長も重たいです

そうなると繋がりにくいです

繋がりにくいってことはセッションなどしても必要な情報は下せません

霊感系の人で体が必要以上に大きい人は私はいまいちう~~んって思います

霊能者系は特に邪気よけに太りやすくなるケースが多いらしいけどそれでもスリムな人の方が好きですね

だからまずはこういうので練習しながら

「物理的に身体を軽くすることから」

クライアントの肌を直接触る施術をする人は

クライアントからの不必要なエネルギーやコードをもらいやすくなるのでそこいらを定期的に掃除するという意味でも体のメンテナンスの方が先です

みんなこういうセッションやおつげやらに走りがちだけど

こういうのは後です

物理的にメンテナンス=体を軽くする、体調を整える

が、先です

閃きでこれ絶対にいい!!と思ったことがそうではなかった事ってありませんか?私もあります。

なんでだろうって思ってたんだけど

当たり前だわって気付いた

チャクラがそもそもずれている

ズレたチャクラでひらめいた直観はズレたものです

だから最初にやるのは物質的に整えることから

この世界にいる以上肉体とは切っても切れない

肉体がある以上肉体がすべてをキャッチします

肉体がすべてをキャッチするなら

肉体のコンディションにすべてが左右されて当たり前ですよね

だからデトックス、メンテナンスしろ

身体を整えよ

なのです

また今週砂浴行ってきます(*´▽`*)わ~~い

やるごとに体が軽くなるのがわかるから楽しいです


この記事が参加している募集