見出し画像

私にとっての貢献の場を与えられて感謝


あと一枠です!
明日また値上げするので
迷ってる方はお早めに~♡

お金をお金で増やそうとすると
今までしたことのない「新しいこと」にチャレンジするから
「想定していない」ところから臨時収入があるし
「予測していなかった」とこからうれしい話が来たり
結果それが収入につながる

やってみてこれを体験してみてほしいです

それに私はみんなのために全力でお金がお金を増やそうとするサポートをさせていただくことで私も当然「貢献する場」をいただくことになる

この「貢献する場」は、私にとっても自分自身への貢献になるから

させていただけることに心から感謝
ありがとうございます^^♡

仮想通貨メインになりますが
日本国内のみんなはNISAの開設、純金積み立ての口座の開設など株関連のサポートももちろん致しますので
これを機にみなさまのマネーリテラシーの向上に貢献できればうれしいです




あれからさ、ほんとに

歩きたばこね


消えたよ!!!本当に!!!!

あれから私も忘れるほど見なくなった!!!!すごくない!!!??
イグネシアの反応終わったってことよね( ;∀;)!!!!!

うれしい!!!!!
苦しかったの本当に!!!!!!!!w

よく頑張りました私
えらいw

アノ苦しさの向こうにあるこの世界に感謝
みんないつもありがとう
いろんなものを手放した
人間関係も結局また一人大好きだった人を手放して
私の中を占める3人くらい大きな人たちを手放した
大好きだった人達

手放した部分に空いたスペースに入ってきてくれた大好きな人
出会えてよかった
感謝しかないよありがとう大好き

いまFXでドル円触る練習してるんだけど最高に楽しい

新しいことどんどんしよう
あたらしい世界どんどん勉強しよう
やってみてから考えようwでOK

あぁ久々にQHHTしたい!!!!!!!!

ラスト1枠
あなたのご参加をお待ちしております♡

お問い合わせはこちらから

あなたの願いが一つ叶うまで無期限コンサルもやってます
1件1000$
無期限で叶うまで。