見出し画像

アナタの誕生日

夕日がまだまだ眩しいこの夏
暑い日差しを浴びながら
アナタが来るのを待ってた

トキメキとドキドキと
喜んでくれるかな?
ちゃんとタイミング良く
ずっと考えてたように

サプライズ出来るかな?
お料理喜んでくれるかな?
楽しいって思ってくれるかな?
嬉しいって想ってくれるかな?

そんなことばっかり考えて
過ごしたこの夏の日々
考えてる時間も楽しくて

幸せな満たされた時間
アナタに会える約束がある
それだけでこんなに幸せ

どんな音楽でお祝いしよう
何を着ていこうかな?
出来るだけ 1番綺麗な私でいたい

全てアナタと会える約束が
ワタシを幸せに  前向きにさせる
日々を笑顔で過ごさせてくれる

アナタはそういう人
ワタシにとって  そういう人

アナタは知らないかもしれないけれど
ワタシをどれだけ幸せにしてくれてるのか

アナタにはわからないかも
しれないけれど

ワタシには     わかる

日が落ちて
キャンドルに揺らめく
アナタのゆったりとした笑顔が

この日までの  
全ての想いを  許してくれるの

愛してる
言葉でも身体でも足りないほど
どうしたら伝えられるか分からないほど
愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?