見出し画像

連絡

いつも
連絡がないと  挫けそうになってしまう
だって
私達は  常に会えるような関係性では無いし

半月とか、1ヶ月とか
会えないのが  当たり前
あーもうダメなのかな?って
悲しい気持ちで いっぱいになる

不安で不安で
また  切り捨てられるんじゃないか?
また  いらないオンナって思われてる?
って悲しくなる

けれど
連絡くれた時のアナタは
いつも  優しくて

会いたいけれど会えないって
いつも気遣って思ってくれてる

ホントは会いたいって思ってくれてる
だけども忙しいだけだから

そんな都合が分かるから

信じよう
アナタを信じようって思うの
ワタシに会いたいって
ワタシを抱きたいって

思ってくれてるって

信じてる
もう悩まないようにしようって
思ってる

思ってるのよ
愛してる
愛してるのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?