見出し画像

こんにちはmaikelです。

初めまして、maikel工房のmaikelです(^^)
介護職をしながら、キャンドルアーティストの活動をしています♪

生きてる限り楽しい事も、しんどい事もある!
ストレスだって感じるっ!
みんなそれぞれのライフスタイルの中で、頑張ってるᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

このblogをみてくれる方達に、キャンドルを通して元気になったり、笑顔になってもらえるような投稿をしていけたらと思います(^^)

素直に書いていきます!
私自身も人間だから、いい時も、そうじゃない時もあるかもしれませんが、投稿で私の事も知ってもらえると嬉しいな⤴︎と思います。

みなさんこれからよろしくお願いいたします(^-^)/
Instagramやってます🕯✨

#handmade #初めまして #キャンドルアーティスト # candle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?