見出し画像

10月までの目標と、その先の目標

本当に本当に素晴らしい時間だった、
杉下ヒトミちゃんの”スタイルクリエイション”が7月で終わり、
最後に、ヒトミちゃんがカードを引いてくれました。

画像1

左側が、私がスタクリで得たものを表しています。
マジシャンのカード。
具現化、始まり、0を1にする力。
(ほんとそう!)

そして”この先3ヶ月のテーマ”が、右側のカード。
カードの名前は「達成する男」
めっちゃ走ってる🏃💨💨

「これからのテーマは結果を出すこと。
明確な目標を決めて、そこに向かって走る楽しみを味わって」
というヒトミちゃんからのメッセージも添えられていました。

その後、すぐに目標を決めたのだけど
どこにも発表しないまま8月が終わろうとしているので
焦って書きに来た!笑

私の10月までの目標は

・アカシックリーディングを30人の方にする
・Instagramを毎日更新する
・アクセサリーのWebショップをオープンして、1つ以上売る

の、3つです。

アカシックリーディングは、ほんとは20人って思ってたんだけど
本当に本当にありがたいことに、既に20人の方の予約が入っているので、増やしました。

この3つの目標、8月のはじめに立てた頃はひとつも達成出来る気がしなくて、不安だったのだけど
今はなんか出来そうな気がしてる!
ていうか、やる。


そして、その先の目標。
それは、100人の方に私のリーディングを受けていただくこと。

20人分の予約がばーっと入った時、
凄く嬉しくてわくわくしたけど、自分の中で迷いがあった。
リーディングセッションを、自分の中でどこまで大きくしていけばいいのか分からなくて
覚悟も決まってなくて
怖かった。

でも、この前の土曜日に、夫にリーディングでお金を頂いていることを言ったの!
遂に!
今まで言えなかったのだけど、勇気出して言いました。

そしたら、なぜか自然と
「とりあえず100人にリーディングする所までは、何も考えずにいってみよう。その後、次の展開が来る」
と、感じたのです。

この”今から何をするのか、どこへ向かうのか、勝手に決まる”感が来ると、すごく心強い。
いつも、今の課題をクリアすると、自然と次の流れが決まる。
これで良かったんだと分かる。

そんなわけで、ただの決意表明でした。
なんの工夫も色気もない文章だけど、どこかに書いておきたかったのでした。
そしてもう眠いので寝ます!
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?