やりたいことをやろう、私。

今、
リーディングのセッションを始める準備を進めているのだけど

(ほんとは準備なんか要らなくて、やりま~す!って言うだけなはずなのに、なんでこんなに時間がかかっているのか!)

同時に、ネットショップを始める準備もしていて
更に、週2~3くらいでお勤めしてもいいかも?なーんて思い始めて。

めっちゃバタバタしてる。
新しいことたくさんしてて、お金も使ってるから不安だし
なんか色々考えすぎて、寝る前、いつも頭にエネルギー集まりすぎてて
頭の熱を全身に下ろしながら、クールダウンしながら、瞑想しながら寝る。

なんか気持ち的にも、大変だー大変だー🔥わーわー🔥って感じで
体調もあまりよろしくなく。

なにやってんのわたし?
頑張らなくてもいいはずなのに。
今、ただ生きているだけで幸せじゃないか。
本当にやりたいことやってる?
成果にこだわって、自分を無視してない?

という声が、自分の中からする。



いやいやいやいやいや、

いーんですこれで。

だって、頑張りたいんだもん。
成果出してみたいんだもん。
どこまでやれるか試してみたいもん。
間違ったこともしてみたいもん。
どうすればいいかよく分かんないままに、全身を使って進んでみたいんだもん。
やれる所までやって、ぶっ倒れてみたいんだもん。

ぶっ倒れても、ただぶっ倒れるだけで
倒れてから、充分休めるって知ってるし。
休んだら回復するし。


これで倒れて、成果も出なくて、うまく行かなくても
「うまくいかなかった!」
それだけだし。完。

生きてるだけで幸せなのは知ってる。
幸せなの、私。
でも、もっと何かやりたいの。
やってみたいの。




全部自分で試して、体得していかないと
使える知識として身につかない私。
要領の悪い私。


やりたいことやろう、私。
間違っててもいいのだ✌️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?