見出し画像

おおがた

大型連休、あっさり終わりましたね。
ちっとも大型じゃねー的な、ツッコミも有るようですが、この場合は単に「黄金」を置き換えただけのものですから、大目にみときましょう。(笑)
個人的には、もう10年来カレンダー通りは当然の事で、旗日もボチボチ仕事だったりしますので、例年通りで大型でもありません。
イベント等があれば、休んだりもしますが、今年は・・・ね。(笑)
何れにしても、この先数か月は纏まった休みもありませんから、あっさり終わってくれて清々しています。
まぁ、出掛ける必要があれば出掛けますし、必要が無ければ籠るだけですし、大体が仕事で外に出ている訳なので、寧ろ大型連休の類は邪魔臭かったりします。(笑)