見出し画像

どうする明石

どうもこうもありません。

このひと月余り、薄氷と言うのか綱渡りと言うのか、土俵際の徳俵から漸く脱して、一段落と言った次第です。
散歩している余裕があるくらいでしたから、かなり盛っている印象があるかもしれませんが、ぶっちゃけ現実逃避であったのは事実です。
とは言っても、問題山積は相変わらずですし、精神的負担が大幅軽減されただけではありますが、それでも今後に向けてはかなり大きい事ではあります。

この一連の流れの中で、noteの連続投稿が止まったのは、全く関係無いとは言いませんが、概ね単なるミスだった訳ですで、それに依ってスタンスも変わったところはありますね。

一件落着ではありませんが、前を見据えて進んで行きます。