見出し画像

ワールド・ベースボール・クラシック2023開幕

ベースボーラー待望の、世界大会が始まりました。
オリンピックチャンピオンとしても、侍ジャパンには是非とも世界一奪還を果たして欲しいものであります。

"With this and that, it's Akashi speaking."

緒戦を勝利で飾りましたね。
まぁ勝って当然と言う雰囲気の中、中盤はかなり重苦しいところもあったかと思いますが、終盤の猛攻であわやコールドゲームでしたので、先ずは良かったと思います。
もうね、試合が始まれば内容云々では無く、勝つか負けるかなのです。

明日の韓国戦は、あちらが緒戦を落としただけに、更にタフな試合になるかと思いますが、間違い無く勝利を掴んでくれると信じて、応援しますよ〜。

この記事が参加している募集