見出し画像

祭りの後

静寂。
一抹の寂しさ。
朝、仕事に行くのに、若干起きるのに苦労しました。
両腕の筋肉痛は、心地好い痛み…。

パシフィコ横浜国立大ホール

そんなこんなで
明石です。

とか何とか言っちゃってますけれど、午後から何か満喫してました。

横浜新港埠頭で行われていた、しらぬい(DD120)とたいげい(SS513)の一般公開見学して来ました。
日曜日に、相模湾で行われる国際観艦式(海上自衛隊創設70周年記念)の一環の模様です。
3年に一度の、大イベントですね。
横浜港では、他に大桟橋にいずも(DD183)、山下埠頭にはあたご(DDG177)が、来港していました。(この日の公開は無し)

くまの(FF2)としまかぜ(DDG172)

観艦式に備えてか、他にも艦船が集結していました。

熊野
最上 時雨 山城

赤レンガ倉庫も、賑やかでした。