課金召喚士

#詩 #作品
#小説
#魔法
#課金
#錦
#ひかり交通

魔法を習得するのも手軽になった令和3000年、今のところ地球は無事だが厄介なことに
北の将軍様が地獄の門を開いた。うじゃうじゃ、デーモンにアモンエテコウにバキエル、マモンに鬼神にルシファーあーあ全く国は軍隊に空母、ミサイルありとあらゆる兵器を当てたが、いかんせん効果がない、そうして死と混乱血が世界を支配しかけた時イギリスやアフリカにいた魔術師一家が注目された、笑える、どんな国家予算よりも古来からの魔術が役に立つ日が来るとは、こともあろうに秘密結社や古来からの魔女たちが魔術を映像として売ることを始めた、無論無料の映像もYOUTUBEほか」SNSで紹介し始めたから笑える。
地獄の沙汰も金次第とはこのことだ、 おかげで治外法権の国家があれよあれ出来上がった。俺は召喚士田吾作、武術少々、魔術も多少やっている、けど手を焼いている 
悪魔バール、元は豊穣の神だったらしいが、関係ない依頼が来たら殺すだけだ。
 田吾作「あーあしかしま、高等な魔法術は高い、ぼりやがって、20万だと、火の神と一緒に封殺する方法が、安物のマジックアイテムではダメなのかい_?
スマホで調べても調べても有料サイトにアクセス促すだけで、安物のクリスタルも塩もエクステも、あそこまで強い悪魔に効果ななし、ハンターが軒並みやられて、死体がSNSに上がってら。
 田吾作「依頼料あげてもらうかな、10万では割に合わない。」
バールは人間社会に馴染んでいる、バール清掃会社にバール派遣会社、天界
通路バール会社、手広くやり過ぎているから恨むやつもいるだろう。
 バール「おまえ、俺を殺そうとしたな_?」
バールは一見するとハゲでデブな100キロの男性でいつもタンクトップにかぼちゅパンツ、近くによると甘い匂いが充満する、モテないデブだ、しかしなんだ悪魔たちは金に詳しい、商売が上手い、おまけに腐ってもバール怪力火炎を吐く、銃なんかで殺せない。
バール「あまえらなんかこうだ。」
 映像ではバールを殺そうとした男どもが空に舞い、手を引き裂かれ、食われ、男どもは早く走っっても、バールは背中に羽が生えている、結果はわかるだろう?
人間なんかが敵わない。
 田吾作「どうしたもんか?」
噂を聞いた、バールが好きな女性がいるらしい夜の女で名前を錦あいかという、美人だが
性格は最悪でバールはこの女がいる店ビブロスに週3かよっているらしい
 酒と女と毒で葬れないか???
 
 田吾作は作戦を決行することに
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?