見出し画像

新年度が始まりました。短大1年生

おはようございます。今日2024年4月1日 新年度が始まりました。

今日は、歯科矯正の検診に行きます。

そしては、私は明日入学式があります。

第一志望だった大学は今日入学式です。少しだけ、心残りがあるみたいですが、日々を一生懸命に過ごしていたら、なくなっていくでしょう。

そんなもんでおっけーです。

最近は、嘘をついてしまう自分がいることに対して、残念に思う機会が増えています。話をする人に、嘘をついているのです。

バイトを頑張っています。そして、自分を分析して整理して、成長できるように少しずつですが前進しています。ipad活用していますよ。

時がたつのは早いですね。焦る必要はまったくもってないと思っていますが、もっといろいろなことに取り組みたいと思ってはいるみたいです。

youtubeや恋愛や、旅や勉学、職業について、たくさんあります。

歯科矯正を始められそうです。たくさんの人に感謝ですし、自分もよく行動できるようになったなと少し自分を好きに思えています。

爆食しています。矯正が始まったらこんな風には食べられないだろうとそれっぽい理由をつけて、本当に結構体調が悪くなるくらいに食べています。

落ち着いていくといいなと思います。

短大は2年間です。

あっという間に過ぎていくのでしょう。もう少し気を引き締めたいですね。

今の自分もよくやっています。頑張っていてすごい!!

なんか朝活良いですね。もっと自分を大切にしていいかもしれません。

夜は好きじゃないかも、朝を大切にしたい。朝活仲間とかほしいかも

今後、目的や意味を見失わずに、自分がときめくこと、魂がよろこぶことにどんどん挑戦して、世界を広げていきたいです。

私まだまだやれるよ!

かかってこーい!たのしみだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?