アロハ!まいどアロハのケビンです!!

アロハ!初めまして

まいどアロハのケビンです

まず最初に自己紹介させてもらいます!


【ケビンの波乱万丈人生】

1971年ハワイ生まれハワイ育ちの日系4世

フルネームはKevin Scott Kiyoshi Suehiro

(キヨシはPureの意味でオレは気に入ってるけど

なぜか日本の友達には笑われるw)


1996年ハワイ大学在学中に

夢や目標もなくとりあえず

日本に1年間行ってみることに


最初は893にだまされ

広島のホストクラブで働く

半年後に大阪に引っ越し


バー、アパレル会社、建築業などなど

生きるためなんでもやった

モデルとしてもプチ活躍


2001年30歳の時に

大阪ミナミにKevin’s Barをオープン

なかなかの人気者となる


2009年ハワイにもどることを決意


2010年Maido Aloha LLCを設立

日本人向けカスタマイズツアーのサービスを始める

『ハワイを一緒に楽しもう!』がモットー


2011年11月11日ラニカイビーチでちぐりんと結婚

(絶対に記念日を忘れない日よね)


2013年ホノルル市内に鍋レストランNabeya Maidoオープン

『日本の鍋文化をハワイの人に届けてヘルシー&ハッピーに!』


2015年長男太陽誕生

ついに父となる


2020年まいどアロハ★バーチャルハワイツアー開始

.................................................................................

13年間も日本に住んでいたことがあって

大阪弁はボチボチ喋れます

だけど酔っ払いばかりを相手にしてたので

敬語とか丁寧な言葉は超苦手です

漢字の読み書きも小学校2年生レベルと言われてます


というわけで先に謝っておきます

バーチャルツアーやSNSのへんなカタコト日本語

ホントにごめんなさいね〜

(これはマネージャーにチェック済みので大丈夫なはずw)


オレは日本に行ったばかりの時

あんまり日本語が喋れなかったけど

大阪の人達にすごく優しくしてもらって

本当にいろいろ助けてもらいました


だから日本も日本人も大好き!

第二のふるさとと思ってます


日本の仲間がハワイに来た時は

オレはみんなにハワイの素晴らしさを知ってもらいたい

みんなと一緒に楽しみたい


これを読んでくれてる人は

みんなオレの仲間だと思ってます


今はコロナで暗いニュースばっかりだけど

ハワイの綺麗な景色やオレのアホな写真で

みんなに笑顔を届けたいです!


オレはハワイでオンリー1のガイドを目指すよ!!


ハワイからは以上でーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?