見出し画像

大阪マラソンEXPO、2日間ありがとうございました!

 2月23日、24日に開催された大阪マラソンEXPOにおいて、多くの方々がまいどエイドブースにお越しいただき、本当にありがとうございました。この2日間で、私たちは6000枚ものまいどエイドオリジナルステッカーを配りました!また、33km地点で提供される24種類の食品についても説明しました。たくさんの方々にまいどエイドを知っていただくことができ、私たちにとっても非常に貴重な時間でした!
 EXPO会場内の他のブースもたいへん盛り上がっていましたね!会場全体が大阪マラソンの熱気に包まれていました。

 遂に明日 、2月25日は大阪マラソン当日です。
 私たち、まいどエイドは33km地点で給食を提供しながらランナーの皆さんを応援します。
 ランナーの皆さん、頑張ってください!33km地点でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?